2007/12/28

2007年に負けず  

スポーツREショップ小樽店のリンです。

あと3日で2007年ももう終わります。年末に向けて、
皆様も忙しい日々を過ごしている事でしょう。
私は日本に来て6年が経ちました。
今年初めて、年賀状デビューしました。
出来たての年賀状を持った瞬間、ちょっびり感動しました。
一枚一枚丁寧に書くと2007年の色んな事を思い出します。
楽しいこと、悲しいことがいっぱいです。
そして、2008年も負けないようにもっと色んな事に挑戦します。
まずはスキーから始めます。
私の所属している「スポーツREショップ小樽店」では、
色んな種類のスキー、スノーボード用品が数多く揃っています。
買取りもしていますので、今年スキー、スノーボードなど
買い替えを考えている方はぜひスポーツREショップにお売り下さい。
ちなみに無料で出張買取りも受け付けをしています。
お気軽に近くのお店にお電話下さい。
0

2007/12/21

思い出いっぱい  

タイヤ部月寒店の大関です。

来年5月で10年乗り続けた愛車の車検が切れます。
僕が運転免許を18才の時に取ってからすぐに購入して
はや10年が経ちました。本当にたくさんの思い出がつまった車です。
しかし、最近では車の調子も悪く、仮に車検を取っても長く乗れそうにないので、
廃車を考えています。
自分が働いている石上車輌に思い出いっぱいの愛車を任せたいと思います。
石上車輌では、廃車にする場合、車を買い取ってもらえる上に、
面倒な抹消手続きも代行してもらえるので、いたれりつくせりです。
廃車をお考えのお客様、是非石上車輌までご相談下さい。
0

2007/12/15

冬の小樽  

部品部販売課小樽店のアキラです。

小樽店がオープンして約半年、初めての年越しを迎えるにあたり、
準備が慌しくなってきました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

小樽は観光の街だけあって、冬もとてもきれいです。
「小樽といえば夏」というイメージで
あまり冬はこられない方が多いと思いますが、
小樽運河周辺のクリスマスイベントや花火大会、
また、年が明けてからの2月には「小樽雪あかりの路」など、
楽しいイベントが目白押しです。

冬もドライブがてらちょっと足を伸ばして、
小樽を味わってみてはいかがでしょうか?
帰りには、是非石上車輌小樽店にお立ち寄りいただき、
暖かいコーヒーと心よりの接客、店内に飛び交うロシア語を
堪能してみるのもお勧めです!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
1

2007/12/7

無謀な新年の抱負  

こんにちは、営業企画室のshinaです。

今年も早いもので1ヶ月を残すところとなりました。
私たちの会社では毎年1月に社員全員で「新年全体会議」を行い、
その中でそれぞれの「抱負」を発表するという企画があります。
前年の「抱負」に対しても振り返り発表するのですが、
私は今年の抱負の一つに「高2の娘にギターを教えバンドを組むこと」
と掲げました。
幸い1度だけそれらしい事が出来たのですが、内容には満足していません。
先日「ギター練習するぞー」と声をかけたところ
「うん、今度ねー」と軽くいなされました。
そこで、「今年のクリスマスプレゼントはブーティが欲しい」と言って
「高いからだめだ」と母親に反対されていたことを思い出し、
援護射撃をして機嫌を取り、ギターの練習をするのはどうか?
などと姑息な計画を立てているところです。
いずれにしても、娘を巻き込んだ抱負を立てるのは
無謀だということが分かりました・・・ところでブーティって何?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ