2006/10/27

冬マッシグラ  

スポーツREショップ伏見店の鈴木です。

最近、急に寒くなってきましたね。
きっと雪なんかあっという間に降り出すのではないでしょうか?
私は冬が大好きです。
友人には信じられない!とよく言われますが・・・
だって、スキーやスノボがお腹一杯楽しめるじゃないですか!?
雑誌で読んだのですが、北海道の雪はカナダの雪質と近いらしく、
世界的に見てもスキーヤー、スノーボーダーにとっては
最高の環境だそうです。長く住んでると実感はないですけど・・・
今年も冬の除雪や渋滞の憂鬱に負けないくらい
冬を楽しんでやろうと今から計画中です。
スポーツREショップ各店では、冬物アイテム販売&買取強化中!
お客様のウインタースポーツライフもガッチリ!サポートします!
一緒に北海道の冬を満喫しましょう☆

0

2006/10/20

私の人生  

恵庭工場マテリアル係の佐々木です。

最近、私は車のドレスアップに力を入れるようになってきました。
今年の春に車を入替えた時には、車を買う前に会社の
タイヤショップの内見会で、
思い切って20インチの高いタイヤをローンで買ってしまいました。
これから冬になりますが、冬の間でも
自分の車をまたドレスアップしようと考えてます。
自分の好きな事は納得するところまでやろうと思っています。
車のドレスアップは楽しいですヨ!
皆さんもいかがですか?
0

2006/10/13

いよいよ季節は秋冬へ  

総務部経理係の北原です。

夏も終わり、涼しいというより少し肌寒さを感じる今日この頃。
季節は、秋へと移り変わりました。
秋になるとなんだか無性にセンチメンタルな気分になってしまう私(^_^;)
ちょっと自分の世界に浸りに旅行にでも行きたいなぁと思うけれど、
なかなか実行に移せずにいます。
車でもあれば、気軽にドライブに行けるのになぁ。
というわけで、最近、車が欲しいと思います。
まぁ、車を手に入れたところで、ペーパーなので、
気軽にドライブなんて楽しめないと思いますが・・・。
まして、雪道になってしまったら、冷や汗ものでしょうね。
そんな雪道に備えてスタッドレスタイヤ。
冬に向けて、石上車輌では只今スタッドレスキャンペーン実施中です!
一人でも多くの方々にスタッドレスタイヤを通じて
雪道の安心を提供したいですね。
0

2006/10/6

今すぐ石上車輌へ!  

タイヤ部新道店の高井です。

夏も終わり、涼しい日が多くなってきました。
皆様、体調はいかがでしょうか?
今、タイヤショップでは冬本番前のスタッドレスタイヤの
早期販売を行っております。すでに冬タイヤを
ご購入されるお客様も大変増えています。
特に中古現行モデルなどは現品限りとなっていますので、
お早めの御来店をお待ちしています!
これを見て頂いたあなた!まだ間に合います!
今すぐ石上車輌へ!Let’s Go!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ