2006/9/29

新商品  

恵庭工場リペア係の三浦です。

今年からリペアでは、
今までの補修済全面サフェーサー仕上げのバンパーの他に、
補修済部分サフェーサーのバンパーを製作しています。
部分サフェーサーというのは、ヘコミ、ワレ、キズなどの
部分を補修し、その補修の部分だけにサフェーサーを
塗装したものです。
この2種類をお客様のニーズに合せてお選びいただけますので、
是非一度、使用をしてみて下さい!
0

2006/9/22

自転車  

業販課のkatuhiroです。

今年の夏こそ体を動かそうと思い、自転車を買いました。
(もちろんスポーツリショップで!ジャージも買いました!!)
通勤はもちろんのこと、近くの買い物等も自転車を使うようになり、
いつの間にか車に乗る事が減ってきました。
しかし、3ヶ月間健康的に毎日汗を流しているにもかかわらず
体型が変わっていない事に気がつき、ショックを受けています。
雪が降るまでまだ時間がありますので、
もう少しがんばってみようと思います。ファイト!
0

2006/9/15

冬に向けて・・・!  

宮の沢店の田代です。

今年の夏はバーベキューや海など色々な所に遊びに行きました。
まだまだ暑さが続いてほしいと思います。
ですが、最近は夜もだいぶ寒くなってきたので、
外で遊ぶ機会も減ってきました。
冬になるとボードが待っているので体力づくりの為にも
夜走ろうかと思っています。
・・・が!お酒の誘惑に負けてしまい、未だに走っていないので、
気合いを入れて、始めたいと思っています。
仕事も遊びも頑張ります!
1

2006/9/8

来年もやります、リサイクル祭!  

恵庭工場国内生産係の松木です。

先月の19・20日に恵庭工場でリサイクル祭が行われました。
使用済みになった車がどのように処理されて行くのか?
車がつぶされている所や、エアバックを破裂させる様子などを、
初めて目にする人は驚いて立ち止まって見ていました。
他にも車から使える部品を外すところなどを実際に近くで見ることが出来、
結構面白いですよ。
今回も小さなお子様連れのご家族に多数ご来場していただき、
大変にぎわいました。来年も開催させていただきますので、
是非ご来場下さい。スタッフが丁寧にご案内させていただきます。
0

2006/9/1

まだ秋にはほど遠い!?  

部品部販売課の谷畑です。

暑さも少しずつ和らいできていますが、
残暑が残る今日この頃です。
私の部屋では、まだまだ扇風機が活躍しています。
風の通りが悪く、なかなか涼しくなりません。
毎日仕事から帰宅すると、ムワッとした空気に包まれます。
この時期になると早くカラッとした
秋が待ち遠しいです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ