2006/6/30

パートナーを愛していますか?  

こんにちは。恵庭工場の及川です。

私は、主に車の中にあるハーネス(銅線)を
回収していく仕事をしています。
1日平均4〜5台の車を処理しています。
月に直すと100台前後といった所ですが、
私の目標としては、1日5〜6台なので頑張ります!!
仕事をしていると、車の持ち主が、
どれだけ自分の車を愛しているのかが良くわかります。
愛している人は車がキレイです。
皆さんもパートナーである車を愛してあげて下さい。
0

2006/6/23

ある日の出来事  

スポーツREショップのrikaです。

六月某日。
夜、就寝前にメイクを落とそうと、
新しいクレンジングを使用してみたところ、
自慢の二重まぶたがどんどんはれ上がって行くではありませんか!!!
気が付くと二重部分が2センチくらいになっており、
まるでガ○ャピン。子供のアイドルになりました。
思えば、経済しようとお買得品をマツ○トキヨシで購入し、
ちょっとお買い物上手かも♪なんてご機嫌でいたのにも関わらず。
すっかり不機嫌。
結局、皮膚科のお世話になり、高いお買い物になりました。
今ではいつものクレンジングに戻し(少し高い)通常の生活をしております。
安けりゃいいってものではございません。
そんな私はお肌の曲がり角を曲がりきったお年頃。
若いころからのケアが大事です。
0

2006/6/16

季節を感じて  

部品部国内生産係の茶円です。

先日会社の観桜会で野外バーベキューをしました。
暖かい日差しはすっかり春になり、初夏の足音まで聞こえてきました。
これから夏に向け、ワクワクした気持ちになっています。
私はこの春に入社したばかりなので、先輩たちの技を早く盗み、
自分のものにするようにがんばっていきます。
0

2006/6/9

サッカーWC開幕ですね  

タイヤ部業販課 河口です

6月開催のワールドカップ、日本の初戦が楽しみです!
昔、伝説のマラドーナのプレーをTVで観戦して以来ワールドカップに魅了され
毎回楽しみに観戦しています。
小柄な体でチームを優勝へ導いた彼のプレーは本当に感動しました。
日本代表も世界とは体格差があり決して有利な状況ではありませんが、
必ず予選通過を果たし
私たちに感動を与えてくれる事と信じています。
個人的には、中村俊輔と小野伸二の活躍を期待します。
私たちも業務を通じ、皆様に感動して頂けるよう心がけております
これからも、石上車輌鰍宜しくお願いいたします。
0

2006/6/2

快適なドライブのために  

部品部販売課の千葉です。

北海道も本当に気持ちのいい季節がやって来ましたね。
ところで
6月はジューンブライドなど何かと出費のかさむ月ですよね?
出費のかさむ時期の突然の車の不調や事故、
また、車検で部品交換が多数出た時などは、
自動車中古部品やリビルト(オーバーホール)部品を
使ってみては如何でしょうか?
新品を使うより部品代を安く抑える事が出来ますよ。
また、保証もありますので安心して使って頂くことが
出来ると思います。
是非これらの部品を使い、車の不調を先送りすることなく、
気持ちのいい季節のドライブを満喫してはいかがでしょうか。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ