2006/4/28

来年の仲間探し  

総務係の品田です。

今年も8名の新入社員を迎えることができ、大変うれしく思っています。
そしてまたまた楽しい来年の仲間探しの始まりです。

先日、合同企業説明会に参加し、
就職活動をしている大勢の学生の皆さんと接することができました。
ブースを訪れてくれた学生の皆さんもこちらも真剣です。
説明会では社長もこちらの想いや会社を理解して頂こうと、
額に汗をして話しをしていました。
学生の皆さんには就職活動で落ち込む時や、苦しい時もあると思いますが、
がんばって悔いのない活動をと願っています。

総務係の最大のテーマは「元気の出る会社作り」です。
明るく前向きで常に成長を望んでいる仲間を求めています。
来年にはどんな仲間が増えるのかと今から楽しみです。

0

2006/4/21

募集中!!  

タイヤ部伏見店の大澤です。

札幌を覆っていた雪も、だいぶ溶けてきました。
ところで皆さんは、タイヤ交換をしましたか?
石上車輌ではタイヤ交換の他にも、オイル交換、
バッテリー交換なども行なっています。
どちらも消耗品ですから、「そろそろ交換かな」とお考えの方は、
スタッフに一声お申し付け下さい。
また、只今石上メンバーズを募集しています。
先ほど述べた、オイル交換やバッテリー交換の工賃が無料になるなどの
特典があり、入会金、年会費とも無料となっておりますので、
この機会にぜひ、ご入会されてはいかがでしょうか?
0

2006/4/15

車の事は何なりと  

恵庭工場国内生産係の水野です。
当社は、車の部品を扱っておりますが、
働く、社員もやはり車好きが大勢います。
社員駐車場には、自分好みにカスタマイズしてある車がたくさんです。
走り屋系・ミニバン系・VIP系・オーディオチューンなど
ちょっとしたオートサロン状態です。
「車をこんな感じにして、自分の個性を表現したい!!」・
「なにか調子が悪い!!」・「修理を安く上げたい!!」・
「車を廃車にしたい!!」
そんなお客様のあらゆる車へのご相談にお答えする
アドバイザースタッフが多くいますので、
ご来店をおまちしております。
0

2006/4/12

安全運転を  

部品部販売課の斉藤です。

4月に入り、初心者マークの車や新入学生を
通勤時によく見かけるようになりました。
路面が出てきてついついスピードが出てしまうのか、
「危ないな。」と思う車も多く見られます。
事故を起こしたらどうするんだろうといつも思います。
初心を忘れずに、安全運転を心掛けようと思います。
0

2006/4/8

仕事と趣味  

恵庭工場 輸出生産係の城地です。

今行なっている仕事は、海外のお客様への部品の取り外しと
出荷を中心としてやっています。
個人的には20代はレーシングカートをやっていました。
今は年に数回、白老サーキットなどで、自分の車でスポーツ走行をして
休日を楽しんで過ごしています。
みなさんも趣味を持って、日々の生活にうるおいを与えましょう!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ