「旬 菜 里」は、旬に採れた季節の野菜をお届けするのと同時に、旬の野菜を使った料理や、旬の野菜を栽培してくれている農家の皆さんを取材しながら、皆さんと供に、旬な野菜について語り合うコミュニティを目指します。
旬菜里は季節ごとの旬の果物・旬の野菜の千葉の山武の名物通販店です。

| ホーム | ショップ | 問い合わせ |

2014/1/7

富良野スキー〜B  
富良野スキー3日目

朝からよく晴れていて目の前には十勝岳がはっきり見えていました。
11時半くらいまで滑ってホテルの11Fでランチを

なんとも贅沢なスキー旅行となりました。
帰りの飛行機の座席がとれてなく心配でしたが問題なく3席つながった状態でとれました。

羽田に20時近くに到着し、車で帰宅
アクアラインを通って帰りました
22時には家に着けました。

仁海も一緒に行ってくれるのもこれが最後かな〜



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1

2014/1/7

富良野スキー〜A  
富良野スキー2日目は朝から雪が降っていました。
一時間くらい晴れ間が見えましたが。
9時から滑り出し、高速リフト、ロープウェイ、連絡リフトを滑った時点で疲れて休憩
富良野は1の高速リフトが2キロ以上あり、リフト降りてから滑りごたえありました。
気温も低かったから雪質も良かったです。
冬休みと言うのにゲレンデガラガラだし、リフトも数組待てば乗れました。
空いていてありがたいが、こんなに空いていて経営大丈夫なの?と心配になりました。
お昼を食べてゴンドラを数本滑った後、3時くらいにホテルに戻りちょっと休憩
そしてまたナイターを滑りに行きました。
今回1日半しか滑れないからちょっと無理しちゃいました。

夜はホテルのバイキングを。
25周年イベントで2500円とお得なバイキングをいただきました。

今回参加したツアーはJALスキーツアーなんだけど、プリンス利用でナイター券、昼食1000円分、帰りまでの温泉利用券も付いて8万円切っていたんです。
お正月料金とは思えない価格で。
昔なら10万円以上したよね
リフト券も4700円のところ3500円だったし
とてもラッキーでした


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ