「旬 菜 里」は、旬に採れた季節の野菜をお届けするのと同時に、旬の野菜を使った料理や、旬の野菜を栽培してくれている農家の皆さんを取材しながら、皆さんと供に、旬な野菜について語り合うコミュニティを目指します。
旬菜里は季節ごとの旬の果物・旬の野菜の千葉の山武の名物通販店です。

| ホーム | ショップ | 問い合わせ |

2013/5/19

ペットフード&用品の「もこもこ」  
前記事で心配かけました。
やっぱり京に会いたくて、今日お店に行ってきました。
もちろん、京には連絡した上で。

京から「自炊したいからお米が欲しい」と返事がきて、気持ちがめちゃくちゃ楽になって
単純ですよね

今日家を10時半に出て、途中道のえきにより、差し入れのお弁当かったりして、お店に12時ちょっと過ぎに着きました。

最初お店に入ってびっくりしたのは商品が山積み。
ぇ〜、これじゃ買いにくいじゃんと思ったのか感想。
「まるで100円ショップじゃん」って言ったら「それ目指している」と
なるほど…。

おしゃれな感じではなく、とにかく安く提供するのがモットーらしい。
で、定番商品は少なく回転を早くやるそうで
もちろん取り寄せは可能だそうです。

にしても安い。
レンへのお土産にあれこれ買ってきました。
ハーネスもかったんだけど、地元のペットショップよりはるかに安かった。

フードやらおもちゃやら、たくさんレンへのお土産買いました。
レンにこんなに買ってあげたの初めてかも。

「移動販売もやっているんだ」と
ぇ?移動販売?と思ったら、河川までおやつの商品を持って、散歩に来ているワンちゃんたちにおやつを紹介しているそうな
飛び込み営業?
凄い度胸!
やるね〜。
まぁ、中には嫌がる飼い主さんもいるだろね
その辺はうまくやっているのかな?

まぁ、生き生きと元気に頑張っているみて安心しました。
そして自分なりのコンセプトがあり安心しました。

お近くの方は行ってみてください
ネットショップもよろしくお願いしますね

http://xmkmkx6969.web.fc2.com/

またレンのフード、買いに行こう!
さっき電話きて、仲間が「また来てくださいね」言われて嬉しかった。
単純よね

お土産のボーンをレンにあげたらかぶりついていました。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ