「旬 菜 里」は、旬に採れた季節の野菜をお届けするのと同時に、旬の野菜を使った料理や、旬の野菜を栽培してくれている農家の皆さんを取材しながら、皆さんと供に、旬な野菜について語り合うコミュニティを目指します。
旬菜里は季節ごとの旬の果物・旬の野菜の千葉の山武の名物通販店です。

| ホーム | ショップ | 問い合わせ |

2011/8/5

in 福岡〜。  旅行日記
ご無沙汰しています。
仕事もようやくピークがおわり、2度目のピークを迎えようとしているところで夏休み!
明日からは仕事も忘れて楽しもうと思う。
その前に会社の上半期でセクター賞を頂きました。
社長賞は逃したけど間もなく30年目の節目を迎えるわたしとしてはうれしい賞でした。
一緒にがんばってくれているメンバーと家族の支えがあってからこそだと思っています
ありがとう〜。

さて、今夜から福岡入りしました。、
6年ぶり?
宮古島に行く時に経由便で福岡に立ち寄っただけだけど。
年数がたつのも早いものです
京は中学、仁海は小学生でした。
経由便とは知らず羽田空港のカウンターで知った私でした。

そのときの記事が↓
http://sky.ap.teacup.com/dumi/2496.html
^▽^http://sky.ap.teacup.com/dumi/2496.html

記事を読んだすぅ☆がさんが福岡空港に駆けつけてくださったんです
最近のようにおもえたけど6年がたつんですね

今日はそれぞれ浜松町で合流
仁海はちばシーサイドライナーで浜松町に向かったんだけど途中穴川の渋滞、2箇所の事故渋滞と到着が40分遅れてヒヤヒヤでした。
浜松町に着いたのは6時45分で乗る飛行機は8時5分で
7時だったら危なかったかも
台風の影響も受けず無事に福岡に着きました

飛行機はラッキーにもポケモンジェットでした

クリックすると元のサイズで表示します

今、キャンペーン中で「飛ぶを覚えたピカチュウ」をダウンロードできるらしく、ピカチュウ好きな京はすかさずゲットしていました。

かなり間際で予約したので博多エクストラホテル東急のスィートしかとれず
でも部屋が広くて満足です

クリックすると元のサイズで表示します

明日は主人が合流します。

明日は太宰府天満宮へ行く予定です〜。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ