2008/6/7  20:01

ここ二日間わ、  
6/6_金

朝からあぢぃ・・立川市の住宅で樋そうじ。
到着するなり番犬(4歳の土佐交じり犬)のDETHヴォイスで歓迎されつつ・・こえ。
樋に積もったこぼれんばかりの落ち葉をかき集め30Lゴミ袋x3体!
立川市所有の雑木林に隣接しててご主人いささかご立腹らしい「役所は樹木整備しないし援助もナシだしアッタマくるんですよ!」屋根を覆うように高々と茂る木の落ち葉が雨樋に積もり、雨水溢れて雫のカーテン状態とのこと。(風情あるとおもうけど)
こーゆー被害の人って多いんかなぁ・・
12:30に終了。
クリックすると元のサイズで表示します
次なる現場は多摩動物公園方面。日野市で浅川沿いのお宅。
13:00到着。道すいてた!
こちら宅も雫のカーテン被害で夜うるさくて寝れないらしい。
公園に隣接したお宅。
ご主人、役所の人を立会いにモーレツ抗議!
でも枯葉系の詰まりは無く、泥土が樋口を塞いでいただけ。
ぽすぅ〜って指でほじったらコーラック現象〜お通じ快感〜
1階の樋出口からブツが続々と排泄〜!
ほぉ〜らってカンジ・・・
そのブツを割り箸でイジクリながら討論してる役所人とご主人。
その状況を写撮したかったなぁ。
15:00終了。
まだ討論してる。…の最中「うわわ!」と誰かの驚きヴォイス。
何故だかブツから蛇チャン現る。ここで一枚。

夕方、近所のホームセンターDOITでインパクトを買う。
グリーンかローズの色で迷う。シャア専用っぽい方を選ぶ。
なんかスカしてるカンジがいい。素人のクセに・・カタチから入るオレ。こんなオレ。

6/7_土
西国分寺のお宅で樋そうじ。二度目のお宅。去年はK商会サンに来てもらった。
今回はB.vo吉に手伝ってもらった。(おちかれ様でした!)
オレ独りだとイライラピリピリしがちなオレがゆえ、トラブルを招きやすいが、二人だと安全かつ丁寧な仕事ができる。全くもっておかげさまです!ありがとござました!

ビールがうめ! 萌えぇぇ!

あすわフロマイ練習じゃ!!うぉりゃ!!



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ