世界最速のインディアン  映画感想

おいおいじいさん、そんなんで参加するのかい?っていうようなマシンでレースにでて、それで度肝を抜くような走りをしたら、それはめちゃくちゃ痺れるはず。

ずっと整備をし続けたバイク「インディアン」で最高速度の世界記録を超える。そんな夢を叶えるため、ニュージーランドからアメリカに渡って、大会に参加した老人の実話。
感想。

 

G.I ジョー  映画感想

なんかCMで新時代のアクション映画?とかいってて興味はあったんだけど見に行けなくてDVD。

いつも通りの感想です。
続きを読む

 

原付講習と僕  一般

大学に入ったら免許をとる、というのはかねてからの目標みたいなもので、1年の時はなんだかんだで取りに行けなかったけど、今後は逆に忙しくなってしまうようなので、この大学2年の夏に取ってしまおうと、重い腰を上げて通ってました。

ウィークデイは学校があったので、夏休みで終わらなかった分は土日とかに少しずつ進んで、無事仮免の試験に合格。いよいよ今年(2010)から第2段階として路上にでることになりました。

その前に、免許をとると車だけでなく原付に乗ることもできるので、全くのノータッチではまずいと言うことで、1時間の講習があったんです。

これはその時のお話。


クリックして続きを読む

 

アラスカ・ケビン  映画感想

サンタ・バディーズがなかなかレンタルできないのでそのつなぎとして犬ぞり映画の「アラスカ・ケビン」というのを借りたらちょっと古いけどいい映画だった。感想です。
続きを読む



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ