ロードキラー  映画感想

ちょっとした悪戯で、とんでもないことがおきる、そんな冷や汗ものの映画の感想です。
続きを読む

 

FFVII  一般

FF7ACC(FFVII ADVENT CHILDREN COMPLITE)という、97に出たFF7の続編である映像作品、FF7ACという奴の完全版みたいなのが発売になりました。

ACの方はPSP版のを買って、もう売ってしまったのですが、今回も映像作品だと気がつかずに、ゲームだと思って買ってしまう人がいるのではないか、内心楽しみです。

というか、僕にとっては7は未プレイなので、それよりも、同梱である「FF13体験版」の方が、すごく魅力的で、今すぐとは言えなくても、買いたいなと思ってます。
というかオークションでそっちだけ3000円くらいで出回って欲しい。

こんな風に考えていたのですが、なんと、PSPやPS3で懐かしのゲームがDL購入できるゲームアーカイブスに、FF7が登場したんです。

さっそく購入したのですが、容量が1.7Gと、僕のもっている発売日にかった超オンボロPSPでは、最初にセットだった1Gのメモステしかないので、容量が足りず、ネットで買うことに相成りました。

CD4枚のゲームが配信できる。つまりはFF8FF9も本気をだせば配信できるということですよね。これは楽しみになってきました。

19日にとある試験を受けてくるので、それが終わったら、ゆっくりプレイしたいと思います。感想とかはそれ以降ということで。



 

2度目のキス  映画感想

人に迷惑をかけない範囲で、ですが、何かに熱中するっていうのはいいことですよね。でも、そのために恋人とも長続きせずにいる人がいたら、あなたもこう言ってしまうでしょう「いい加減にしろ」と。
ストーリーのネタバレ含む感想です。
続きを読む

 

携帯プレイヤーでPVをみる方法1  一般

せっかく自分でいろいろと試行錯誤してきた中で身につけた知識(ってほどでもないけどw)なので、このブログで紹介するのもありかなと思ったのでやってしまいます。
どんどん迷走してるけど気にしない。

とりあえず音楽プレーヤーを変えて、動画が見られるようになったので、動画サイトなどのPVとかをiPodなどで楽しむための方法を簡単に紹介しようかしらと。

長いので「続きを見る」からどうぞ→
続きを読む



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ