silverはweak  携帯より

マジでお年寄りは大事にしようぜ
ゴールデンウイークはその昔、連休のおかげで利用者が大勢生まれるという理由で、映画業界がその名を作ったという豆知識を披露しがたいがためにへこへことブログを更新しております
そういう理由かどうか天下のNHKは毎年毎年、大型連休と連呼。今年もご多分にもれず、ゴールデンウイークという言葉を聞けないと思ったのですが、きっかり天気予報にて『GW』の文字が。
うん。また一つトリビアが消えました

 

姉は1級建築士  一般

(一個前の続き)
というように「頭の上も偽造」とか「刑務所にカツラはもってけないのか」とか「中途半端だったから全剃りしたんだな」とかいろいろかきたかったのを我慢して、まじめに書いて見たものの、ほんと"がらくたみたいな親父"になっちゃいましたね。偽装ノウハウを問われて
『独自に編み出したものです』って言ったときの誇らしげともとれる絶妙な顔のエセ・ヨン様を僕はわすれません。
グッバイ!

 

姉歯一級建築士  携帯より

堀江の保釈は前々日くらいにネットでみて知っていたので、そればっかり気にしていたのですが、それに紛れて姉歯さんがついにパクられてましたね。
彼はひどい。奥さんのことがあったとしても国会で偽装をやっちまった一つの理由としてしゃべっちゃった。耐震偽装なんてのは住民に死の恐怖を与えるまさに精神的殺人罪だと思う。その理由を、殺人の理由を奥さんのせいにしたのはそれだけで捕まっていいと思う。偽装云々なんてのは内河とかの大きな流れができてた中でまんまと罠にはまっちゃったわけで、彼以外でもこういう事は起こっちゃってたと思う。だから奥さんの為にちゃんと罪を償って、立派な人間になって欲しい。

 

ジャック  一般

本題の前に一点だけ。
昨日の記事の冒頭で「納豆を3百回〜」とか書いた事に対して「そんなにしたら味が変わる」同様のメール30件「パックに穴が開いた」同様43件もメールを頂き、アクションに対して皆様からのリ・アクションがあったことに大変な驚き、そしてうれしさがこみ上げてまいりました。
嘘ですけど。
さて、と。帰ってきたウルトラマンって知ってます?普通のウルトラマンとどう違うかそんなことはどうでも良くて、彼にはウルトラマンジャックといいう名前があるんですよ。これ、僕ね、きみにまだ話したことなかったら知らんかったと思うけどぎょうさんもっとったわけよ、フィギュアての。村主やないで。人形やで。で、(長いので略します)
そう、堀江が帰ってきそうなんですよね。(呼び捨てかよ
歌舞伎町 兜町の、時代の、ITの寵児
ホリエモン→ムイチモンの変化で彼は何を見たのか
そして彼の行き着く先は地獄か、はたまた天国か

少年漫画の新星・きよ先生の描く、マネーゲーム漫画
「ホリえもん・ジャック」週間少年livedoorにて夏連載開始



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ