2008/12/31

ありがとう  DIARY

2008年が終わろうとしてます。

今年を振り返って・・・忙しい1年でした。それは充実に繋がる素敵な部分もありましたが、時に心を亡くしそうな苦しい時もありました。

それでも本田さんのコンサートのほとんどに立ち会えたことは、とても幸せなことでした。
その中でたくさんの出会いもありました。そして出会った方々にたくさん励まして頂きました。心より感謝しております。

そしてやっぱり今年も本田さんに支えられた1年でした。
本当は逆でなければいけない年だったのに・・・
心よりありがとう。

2009年はどんな年になるのでしょうか?
大切なものをしっかり守っていきたいと思います。
0

2008/12/25

雪に願いを  ヒーロー

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!
皆さん、素敵なクリスマスになりましたか?

私にとってクリスマスは、また違う意味を持つ日となりました。
衝撃的だったあの日から、ちょうど1年が過ぎました。
あの日のことは鮮明に覚えている為、ついこの前のような気もしますが、あれからしっかり彼も、あなたも、私も、366日を生きてきて、この日を迎えたわけです。

1年前のあの日には、確かに今日の日のことはとても想像できませんでした。だけど今は違います。来年も再来年も、またその次の年のクリスマスも、きちんと想像することができます。

それでも素直に、今日の日を迎え、一緒にクリスマスをお祝いできたことを、とても嬉しく思います。

さて、秋田でのプレミアム・コンサートが無事終わりました。演奏や共演者など、楽しく素晴らしいものがたくさんありましたが、会場に来て下さった…はたまた会場には来れなかったけど、チケットを買って下さった皆様の気持ちも、本当に素晴らしくプレミアムなものだったと私は思います。

♪クリスマスは優しい気持ちになるための日だね♪

槇原敬之さんの曲に、そんな一節があります。
人それぞれ、様々な形でクリスマスを迎えたと思いますが、一人でも多くの人が、そんな日になっていれば良いなと思います。
1

2008/12/19

サンタと天使が笑う夜  ひとりごと

あっという間に12月も半ばを過ぎ、2008年も残り僅かとなりました。

最近の私は大きな仕事を無事終え、ホッとして少し気の抜けた日々を過ごしていました…

そうこうしてるうちにクリスマスですねクリスマス
クリスマスというと皆さん色々な思い出があると思いますが、私はやっぱりサンタさんでしょうか…遊園地
何を隠そう私は小学校6年までサンタさんを信じていました^o^;

信じきっていた私は、「松田聖子のサインが欲しい」とか、「サンタさんにお願いしたから内緒」とか、毎年親を困らせていました^o^

それでも私の両親と、すでに事実を知っていた姉は、あれこれ私を説得しながらも、サンタの存在は信じ続けさせてくれました。
しかしさすがに小学校6年ともなると、周りの子達はみんな事実を知っていたので、このままでは良くないかなと思い、親が事実を伝えてくれました。
私は大泣きしました。あの時の辛い気持ちは今でも覚えています。

でもその事を思い出す度に、家族の愛情に感謝の気持ちでいっぱいになります´▽`


だけどもし本当にサンタさんが存在するなら、図々しくもまた私のお願いを聞いてくれますか?


22日、天使に逢いに秋田へ行きますキラキラ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ