2021/2/4

☆★☆ 夏とサンダルと花火 ☆★☆  

皆様こんにちは

相変わらずのスローペースですが、皆様いかがお過ごしでしょうか
相変わらずのコロナ禍ですね
皆様がこの1年も健やかに過ごす事ができますように奈良県の片隅からひっそりとお祈りいたしております。

さてさて、本日のお話はタイトル通り『夏とサンダルと花火』です。
「部屋とYシャツと私」の歌のワンフレーズに合わせると何となくゴロがいい気がしますね
すぐにフレーズが頭に浮かんだアナタは間違いなくアラフォー世代ですね

この度
歩きやすい靴で有名なリゲッタさんとご縁を頂戴しまして、コラボレーションさせていただく事となり、

『HANABIリゲッタ』


が誕生しました

クリックすると元のサイズで表示します

今回コラボさせていただく株式会社リゲッタさんのHPはコチラです

https://www.regeta.co.jp/
大阪産にこだわり大阪府より大阪産ブランドの認証を受けた大阪を代表する素晴らしい企業様です
クリックすると元のサイズで表示します


この『HANABIリゲッタ』特徴は・・・


@誰が何と言っても履きやすい!!(もちろん安心・安全の日本製)

 足裏全体にフィットする硬すぎず柔らかすぎない『ちょうどいい』インソールがアスファルトに着地する際の膝や足の裏への衝撃を軽減し負担がかかりにくくなります。つまり・・・
私個人のこのサンダルを履いた第一印象は 足の裏が気持ちいい!!

また、丸みをおびた形状のアウトソールも硬いアスファルトもいかに快適に歩くか。歩きやすさに特化したアウトソールを使用しているので、つま先からの踏み切り、かかとで着地するという一連の流れをこのサンダルを履くだけで理想の歩き方を実現できます。
私がこのサンダルを履いて歩いてみた感想は 自然と次の一歩を前に歩き出したくなるような軽やかな歩き心地!今までのサンダルには無かった歩きやすさ。

クリックすると元のサイズで表示します


 ※ちなみに弊社の営業のIさんは仕事でもプライベートでもリゲッタのシューズやインソールを溺愛している位手放せないとの事



A売上金の一部を『カンボジア花火プロジェクト』に寄付いたします!

売上金の一部はNPO法人HERO様を通じてカンボジア花火プロジェクト基金に寄付いたします。
 夜空に咲く花火を見たことがないカンボジアの子供達へ花火を届けるお手伝いをしていただけませんか?
火薬=恐怖 ではなく 火薬=平和・美しいものを生み出すもの。と感じて欲しい。
また、カンボジアの子供達に科学を学ぶチャンスをプレゼントしたいのです。
そして沢山の子供達に笑顔になってもらいたい。
この『HANABIリゲッタ』を通じて社会貢献に参加していただく事ができます。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


NPO法人HERO様の詳細はコチラ

https://npo-hero.org/
カンボジアの子供達の為に日夜努力されている素晴らしい団体様です

クリックすると元のサイズで表示します






B浴衣はもちろん洋服にも似合う形状とデザイン

歩きやすい形状はもちろんの事、デザインにもこだわりました。


・男性用には打上花火の連発打上(スターマイン)。

クリックすると元のサイズで表示します


・女性用には線香花火の一番激しく咲く現象・松葉をモチーフに。

クリックすると元のサイズで表示します


・お子様用には打上花火の連発打上(スターマイン)。

クリックすると元のサイズで表示します

をご用意しました。

ご家族でお揃いなんていいですね
クリックすると元のサイズで表示します

どのデザインも派手過ぎない華やかさをあしらった美しいデザインに仕上がりました
アッパー部分はちりめん生地風のレーヨン・ポリエステルの涼感素材ですのでサラっとして快適です


派手過ぎないデザインですので、浴衣にも、お手持ちのデニムでもどんな服装でもコーディネートしやすいので大活躍間違いなしですよ

何と!
葛城煙火のロゴマーク入りですよ

クリックすると元のサイズで表示します



『HANABIリゲッタ』はMakuakeという応援サイトで本日より販売させていただきます
下記のURLからご購入いただきますと今だけ定価よりもお得にご購入いただけて、リターンとして線香花火もお渡しさせていただきます

この機会に快適な履き心地の『HANABIリゲッタ』を是非お試しくださいませ。

https://www.makuake.com/project/regeta02/




3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ