2020/4/17

☆★☆ 太陽の塔が青色に!? ☆★☆  

皆様こんにちは
全国に緊急事態宣言が出てしまいましたね
今は我慢の毎日でストレスの溜まる毎日ですが、今は不要不急の外出を控え、3蜜を避けて、夏にはコロナウィルスが収束し、また花火大会で沢山の笑顔に出会えるといいな。
なんて思っています。

また、弊社では現在、おうち時間のお供にYOUTUBEチャンネルの強化にも取り組んでいます
弊社のYOUTUBEチャンネルで楽しい話題やお役立ち情報や花火屋の日常など楽しい発信ができれば。と思っています。
近々アップされますのでお楽しみにお待ちくださいね
チャンネル登録お願いします


さてさて
去る2020年4月2日。

大阪府さんとの公民連携事業として、国連が定めた『世界自閉症啓発デー』に合わせ、青色の花火を大阪府吹田市の万博記念公園にて打ち上げました。
(青色は自閉症や発達障害への理解を深めるシンボルカラーだそうです。)

大阪のシンボルのひとつ『太陽の塔』もこの日に合わせてブルーライトにドレスアップ
青色花火と青いライトをまとった太陽の塔がマッチしてとっても好評を頂きました


今回の花火打ち上げは、新型コロナウィルスの影響で人を集めるイベントが出来ない中、会社として出来ることは何があるのか?
その答えの一つとしてチャレンジいたしました。

我々は花火には心に元気や希望を与える力があると信じております。
人を沢山集めて花火を打ち上げる事は今は難しいかも知れません。

しかし、人を集める事が出来なくても『花火を打ち上げる意味』は必ずあります。

今回も亡くなった方々への鎮魂。疫病退散。

職人がこれらの想いも込めて花火を打ち上げさせていただきました。
弊社の自社制作花火玉と青色にドレスアップした太陽の塔のコラボレーションをご覧下さい


クリックすると元のサイズで表示します
青色のライトアップの太陽の塔はとっても貴重ですよ







※たくさんのメディアの方に掲載頂きましたのでご紹介致します。(五十音順)
・大阪日日新聞 朝刊 (2020年4月3日)
・産経新聞 朝刊 (2020年4月3日)
・産経新聞 WEB (2020年4月2日)
・時事通信社 WEB (2020年4月1日)
・フジテレビ系列 「FNN Live News α」(2020年4月2日)
・毎日新聞 朝刊 (2020年4月3日)
・毎日新聞WEB (2020年4月2日)
https://mainichi.jp/articles/20200402/k00/00m/040/256000c

・読売新聞 朝刊 (2020年4月3日)
・読売新聞オンライン (2020年4月2日)


皆様が健康に過ごす事が出来ます様に・・・
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ