2007/1/20
最後のテストが始まりました。
そして高校に通うのも最後です…(寂しいな)
今日は11時まで寝てました。(寝過ぎです。でも、これくらいが最適)
このごろ体の神経がおかしいです。特に右手と上半身ですかね
疲れてたり寒かったりしているからだと言われました。
昨日は人の優しさを感じました。自分でも体が斜めっていたのに気づかなかったんですが
それに気づいたのか「大丈夫?」かと、、体は正直ですね
でも、癖というかんーなんていうか無理しすぎというか…休み方がわからないんです。
なんでかな…

0
投稿者: sky_gon
詳細ページ -
コメント(0)
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ