2007/1/31
実は…何でもありませんw
疲れました、、今日も学校に提出してきました。。もぅ何でかな〜一個やると忘れる頭
明日っから教習再開!スキットコースが怖そうです。
私は待つしかできません。
小心者なのではっきり言えません…皆が羨ましい、頑張っても声はでない
欲しいものは言えません、いったらもうしわけないし
待つしか無いんです
午後は暇だな〜… いつでも暇ですけど。
面白くない、冗談がわからないのか?とか言われてます。
人を傷つけたことあるんで正直に生きてます。(多分…ちょいと不安)
羨ましく思っちゃう自分がいるんですよね、
いいなぁ〜って、「旅行?いいねぇ〜許してくれて」「買い物!いいな〜行ってくれる人いて」
あっ何か私いけない子だ!ずいとってーーーーーーごっくん!!!!
今日はなんとなーく学校を六枚程撮りました。
ちょっと楽しい事しようかなって(暇だし)一人暮らし寂しいだろうから
自分で作ってかなきゃ!!
しゃー!久々こんな長く書いたの
下の写真はいつも乗っていた電車の電線??白いのは月です。

0
2007/1/30
懐かしい写真を載せていきますw
今日のお手伝い(委員会)で立ちっぱが長かったので眠いですが…
学校のある場所ですwいつも使用していました…でも、年中寒くて
ロッカーの中怪しいもの入ってますよ…たまに…w

0
2007/1/27
ちょっと負傷しているskyです。
教習も順調にいっており、一回もつまずいていませんw
一段階よりスムーズ!ですが、、明日からしばらく4っ日ほど日が開いてしまいます。
学校は今日から自宅研修!でも、月曜日図書館の本を返しに参上します。。
(先生、迷惑かけてごめんなさい。)
明日は、ゆっくりできるかな…というか予定を立てないと…さぁやるべw
それと掃除をしてそろそろ準備をみなくては…
家具いいの見つからなくて、お皿とかいいのないんですよね、、ちょっと高いとか
今日は裏の山道からの景色です。アルプスがみえます

0
2007/1/21
さっき貧血になり邪魔者だったskyです。
耳鳴りというかMacから機械音が五月蝿くてさっきから叩いたりしてます(いつでも荒行事)
糖分が少ないとイライラしますね、いつものようにできない、、うぅ
テスト勉ができない。あぁ〜こりゃでかい波がきそうです。
去年は…こなかった!今年は熱出して「へぃ!そこのおねぇさん元気〜」なぁーんて母親に言うんです。
「私は!酔ってない!」などと言う、、未成年だろ…
「すい、けーん」なんて言葉まで発生。
「さだこー」って廊下這いずり回って、踏まれる
風邪ってすごい!
二月は第一波高熱&風邪の月です。油断したら負けですが…気持ち負けしてます
引くという言葉の意味を理解していないのでまだ少ししか無理承知、頭フル回転
一歩踏み出して今日の反省は今日。
明日は明日!
と言う前にテストは…今日は今日という訳にいかないのでそろそろ向かいます。
まっ誰も信用なしですがw

0
2007/1/20
最後のテストが始まりました。
そして高校に通うのも最後です…(寂しいな)
今日は11時まで寝てました。(寝過ぎです。でも、これくらいが最適)
このごろ体の神経がおかしいです。特に右手と上半身ですかね
疲れてたり寒かったりしているからだと言われました。
昨日は人の優しさを感じました。自分でも体が斜めっていたのに気づかなかったんですが
それに気づいたのか「大丈夫?」かと、、体は正直ですね
でも、癖というかんーなんていうか無理しすぎというか…休み方がわからないんです。
なんでかな…

0
2007/1/18
うぅ明日からテスト習慣です…
高校最後のテスト…まじやるきない!(こんなことじゃいけない)
昨日顔に引っ掻き傷ができていました。
その晩風呂に入ろうとぬぎぬぎしていたら、、腹にも引っ掻き傷が!!
自分でひっかいたとは到底思えないんです。
おかしいんですよ…
どうしよう…顔は痛いし、深刻
夢にも「その服を着るな、呪う」と言われてきてません、、(小心者だから)
どっか行きたいな…

0