2006/1/30
朝から体調不良…自分の殻に入っていました。
あの時の恐怖が毎日襲ってくるような気がして怖くて…夜道も怖くて
一人だと考えてしまって…目を見て話そうとするとそらされて…
まるで人間…とは思えないあの目が怖くて
クラスは嫌です。
あの時と同じ…ものを感じそれは増すばかりで…私はそこにはいなく
ただの…

0
2006/1/30
昨日は疲れていてベットでもそもそしていて書けませんでした。
講習会的なものをやってきたので…
この写真は城の近くを通ったので撮りましたw
わかる人は…いませんよね

0
2006/1/28
長々と休んでしまってすみません。
本当に頭の中が真っ白で自分に必死になっていました。
明日からはいつも通りになるようにならないと!って思いました。
自分だけじゃない、特別でもなく…ただの人間
油断したんです。周りに敵がいない環境に…誰もあのときのように生きていかなくてもいいとわかったんでしょうね。だから、駄目になったんです。
言葉には責任を持たなくてはいけませんね。
甘えたって誰も許してくれません。だから皆消えてくんだ。
私の声がなかったらよかったのにと何度思ったか。あっていいことは歌う時だけ
こんな結果しかだせないなんて情けないです。

0
2006/1/24
コメントありがとうございますm(__)m
嬉しいです!今日も!!って思ったんですが…撮ることはできなかったのですみません。
どうもこの頃というか数日間また抜け殻になってます。
今も文章が手につかない状態で…私のSOSは小さく喚いてます。
明日もいい日で、いい空と巡り会えますように

0
2006/1/22
今日は何だか静かで…どんとこい!!って感じでした。
現実から少しでも逃げた一日でした。
明日からばりばりかなw?
雪降りました!!少しですけど(あ〜〜)

0
2006/1/21
今年は雪が積もるとこ見ないで春がきそうです…
今日改めて思った事
このブログで初めてコメントもらった時すごく嬉しかった。
「見てくれてる人がいる」と思えるだけで嬉しかった。
すごくいい人達と出会えた。
顔は知らないけど優しい人たち
空…自分ではまだ見直せない、身近にあり過ぎて透けてる

0