2022/5/9
1日休んで週初め。雨予報なので大きな傘を持って出かける。GW明けで電車が混んでいると思ったが、普通に座ることができた。コンビニで2日分の昼食を買って、会社へ向かった。
新しい仕事はなし。そりゃ、土曜日の夕方ぐらいまで仕事したからな。ただ、期限まで片付けなければいけない仕事は普段の倍以上、土曜日少し手をつけたけど、今日はそれを全て片付けなければならない。普段より気持ちペースを上げたら終業1時間前には終わった。残った1時間で急ぎの新しい仕事を片付けた。
帰りは予報通りの雨、会社から駅まではそこそこの降りだったが、駅から家までは小康状態だった。帰りの電車はいつもより混雑、発車間際に席が埋まるのは初めて見たわ。
夜は極主夫道の最終回をリアタイ視聴した。

0
1 | 《前のページ | 次のページ》