
前日投稿した ビデオ画像の大きさ設定が ブログ内の変更では思うようにいきませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
カテゴリー欄を1列にすると難なく解決するのですが....。
それでは目的と違いますので中止して、
このビデオ、
このブログの正規の読み込み方法で設定したわけでは無いので、
(あ、ビデオは完全フリー版で自由にお使い下さいの物ですよ)

貼り付け前に設定する部分があるのよね。
一旦自分のパソコンに保存して正規の設定方法で読み込めば良いのでしょう。

ホームページ得意な かよさん のアドバイスを貰って テキスト参照し、HTMLを直接直そうとしてしまいました
(自分で無謀な事をと思いつつ)
テキストファイルを全部覗いたら、一般操作の解りやすい画面が全部 テキスト化された物でしたので、解りにくいながらも、投稿画像サイズ変更部分探して....。
しかし、これ無料版の方はテキスト直接編集は表立って無いんですよ。
別のブログはありますが...。
表だった機能操作で変更格闘
画面が雪崩Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
焦って夜中に元に戻しました。σ( ̄◇ ̄;)
全て明け方の作業でしたので雪崩を見た人はいないかと思われます。
カウント数は変化しなかったし
C= (-。- ) フゥー
あー、ビックリした(≡д≡) でも面白かった(; ̄ー ̄A
かよさん御免なさい 出来ませんでしたが見捨てないで下さい....