2007/11/30  18:24

世界は広い。」  

 改めて世界の広さを感じました。旅行の経験も少ない私は知らない世界がいっぱいあります。今回はボリビア共和国にあるウユニ塩湖を知り、今までにないくらい感動しました。見渡す限り塩で真っ白で天国のようです。富士山位の標高にあり夏でも寒くて、ホテルも塩で作ったホテルのようです。絶対に生きてるうちに行きたい場所です!!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2007/11/23  20:22

今年の冬  

 会津では、昨日も一日吹雪だったみたいです。11月にこんなに雪が降るのは私が子供の頃ぶりです。雪が好きなので、羨ましいなと思っていますが、住んでる方は大変ですよね。でも、私の友人は雪が降っても急な山道を車で通勤してます。ドライブテクニックがすばらしく雪なんて関係ありません!!私もそんなテクニックを身に着けたいです。さて、今年の宇都宮の冬は雪が降るでしょうか!?雪めがねを使いたいのです。雪の結晶をじっくりみて感動したいものです。
0

2007/11/11  21:03

張り紙  

 近所のコインランドリーで見つけました。誰か刺されてしまったのでしょうか!?

クリックすると元のサイズで表示します

ご用心、ご用心!!
0

2007/11/7  17:53

南アルプスへ  

クリックすると元のサイズで表示します

宇都宮〜山梨〜松本まで日帰りでドライブしました。天気もよくて紅葉にはちょっと早かったけど最高のドライブでした。中央道に入り藤野サービスエリア付近で、津久井さんが興奮しはじめたので、何かと思えば、一昨年まで良く登っていた山のすぐわきを走っていたのです。そういえば山から高速道路が見えて、「こんなところを走ってるんだね」と話してたのを思い出しました。まさかその道路を走る時が来るなんてそのときは思わなかったので不思議な気持ちでした。

松本に着いたのはもう6時をまわってました。小淵沢からすぐだと思ってましたが1時間弱かかってしまい、友達とお客様に会って2時間ほどで松本を後にしました。内緒で行ったので、みんなの驚きが面白かったです!帰りはドシャ降りと私の運転、サービスエリアにより過ぎのため、宇都宮に着いたのは午前1時過ぎでした。途中、眠気にも襲われましたが、がんばりました。なんともいえない達成感でした!

上の写真に見えるのが多分、南アルプスです。ほんとに綺麗でした。



0

2007/11/7  17:04

来年の準備  

 早速、2008年のカレンダーを買いました。思えば今年はカレンダーがありませんでした・・。月の満ち欠けに興味があったので、365日の月がひと目で分かるカレンダーにしました。暗くすると月が光ります!!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/11/1  16:27

ゼリーの家  

 ずっと気になっていたゼリーを食べました。食べちゃうのがもったいないくらい見た目がかわいいし、おいしかった〜!!また食べたい。

ゼリーの家
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ