2007/10/27  20:55

映画館へ  

 「クワイエットルームにようこそ」を観ました。久しぶりの内田有紀さんは、佐倉明日香役にぴったりだったと思います。他のキャストの方もみんな面白くてよかったですよ。日々忙しくて、ついつい大切な事を忘れてしまったり、ストレスを感じたまま過ごしてしまいますが、やはり休日だったり気分転換でリセットすることは大切ですね。笑いもあり、自分を見直す事もできた素敵な作品でした。


これから気になる作品

ペルセポリス

≒草間彌生〜わたし大好き〜 

Fantastic!Czech Animation
0

2007/10/12  12:08

映画鑑賞  

 今は、邦画が好きです。特に西川美和監督の作品はいいです!昨日は、「蛇イチゴ」を観て、実際にありそうな家族の関係や人間くささがすごく上手く表現されていて、現実感があって良かったです。お父さん役の平泉成さんが今の社会にいそうなリアル感がでていてホントにうまいですね!!「ゆれる」もいい映画です。
0

2007/10/8  12:28

インテリア  

ムーミンの本を買いました。英語で読めないのでインテリアにします。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/10/4  18:25

那須へ。  

 先日の火曜日は、津久井さんと高田さんと3人で那須までドライブに行きました。高田さんが行った事がないからということもありますが、私も行きたかったのです。まずは、殺生石を見に行きました。NARUTO好きとしては、九尾の狐伝説がある所なので一度は行かなくてはいけないところですね!有毒ガスが発生してるし、硫黄臭もすごいし、これじゃ狐もやられてしまいます。本当に臭いです。


クリックすると元のサイズで表示します

遠くに見えるのが殺生石なんですが、飛び散ってるのでどれが殺生石なのかよく分かりませんでした、全部がそうなんでしょうね。

すぐ近くに、鹿温泉があったので入浴しました。温度が何段階か分かれていて、一番熱いお湯で50度くらいあるのです。津久井さんは足を焼けどしてました。高田さんはお肌が白いので、50度のお湯には浸かれなかったようです。お湯は硫黄臭くて、川も白く結晶になってました。


クリックすると元のサイズで表示します


最後は、SHOZOCAFEに立ち寄りました。高田さんも気に入ってくれたらしく、いつもの事ながら大量にコーヒーを買ってました。一人で飲みきれるのでしょうか・・・。

お店に合いそうな、オーガニックのハーブ、野菜を使ったアントスのハンドソープを買いました。かわいいです!
0

2007/10/1  0:51

やけど  

 唇をやけどしました。熱々のわかめのお味噌汁を飲んだところ、熱くてすぐお椀から口を離しましたが、わかめが唇にくっ付いて離れず水ぶくれになりました。痛いです・・。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ