2008/2/14

今年のバレンタイン  パン・お菓子・料理

お久しぶりですぅ〜。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか〜。

わたくし、超ドライアイ(ホントにドライアイなのか?)が日々進行。
視力もめちゃくちゃ落ちちゃって、
使用制限でなかなかPCに向かうことが出来なくなってる今日この頃です。

気がつけば、ずいぶん長いこと放置プレイしていたブログ。

先月、娘たんの成人式も無事終わりました。
スクスクとまっすぐに育たなかった娘たん。
そんな娘たんと、自分の若かりし頃を比べてみたり、
「色々あったけど、もぉ大人の仲間入りなんだな〜」なんて
私なりの子育てを振り返ってみたり、
「さ〜て、これからどうするか」なんて自分の今後の人生を考えてみたり。
療養しながら、私はそんな風に過ごしておりました〜。


昨年夏頃からの顎関節症に続き、いい歳こいて喘息になり、
早くも花粉に反応したのかアトピーが全身に広がり、
「どんだけ〜」ってほど病院をハシゴして過ごしておりました。
なんだかんだ言っても歳には勝てないなぁと、身を以て感じております。

私1人でお医者にかかった費用は半年で約10万。
そらも〜ビックリ。
そんなこんなで節約にも拍車をかけ、
新年からは相方にお弁当を持たせる事にしたのです〜。
もちろん、ど〜やって節約&楽するか考えながら〜( ̄∇ ̄*)ノ

そんな中やってきた「バレンタイン」

今日は『バレンタイン特製弁当』を持たせてみました〜ぐふふ ( ̄m ̄*)♪
開けたときどんな顔するか見ることが出来ないのは、ちょっと残念。
クリックすると元のサイズで表示します
↑でっかいおにぎりなんだけどね。(笑)


チョコは、去年のガトーショコラが食べたいんだって〜。
とゆ〜わけで、今年はちょっとアレンジしてみよ〜と思ってます。
とか言ってるけど、計画性が全くない私。
無事で来たらUPしますよ〜。



追伸:みなさんのところにも、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
   ゆっくりですが、これからも遊びに行きますので、
   よろしくお願いします〜(´∇`*)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ