今週は毎日雨がらみ、スカッとしない1週間だなー。GWもこの調子だとフラストレーションがたまるね。別にどこに行く宛てもないけれど気分的に盛り上がらないぞー。
このブログも最近は天気の話題ばかりw。こういう時はことごとく停滞しているのだよね。うん、何か動きようがないw。昔ならそんな時は脳内基地がフル回転するのだけどその辺もこの所の天気のようにパッとしませんわw。
こういう時にはどうすると良いのだろうね?。短期間だと気分転換とかで何とかなるけど、今年は長期戦だからなーw。長いトンネルは何時まで続くのか?。もうそろそろ先が見えてきても良いんじゃないかな?。うーん、まだまだ全然見えないけれどねー。
確実なのは、それでも朝が来て夜が来る事ぐらいかな?。こればかりはどうにもなりませんw。ついつい徹夜したり、昼間爆睡したり、流れに逆らっても結局ツケは回ってくるしねw。
そんなどうにもならない1日の流れを変えようったって絶対無理w。文明の進化とやらで姑息に便利になった時代、なんせ根本的にはほとんど変わっていないのだからそれに合わせていくのはしんどいね。
もう少ししたら電気料金とかも値上げだって?。どうしても必要な分は仕方ないけれど、なるべく使わないようにしようw。それで良いのじゃないかな?。TVも電話も電気もエアコン(ないけどw)も使わない宣言!。ただし、ネット関係は今以上に使いますw。
*何故か写真がアップできなくなりましたー、不可解、不可解w。

0