4/26 塾練
昨夜、
最近よく来る高校1年生の野○君に塾練「チームセンチュリーランin岡垣町」の3耐ランのお誘いをすると即OKの返事を貰い本日、仕事をボイコットし急遽塾練参加する。
朝、雷雨があり天候を心配するが誘ったいじょう業務遂行あるのみと集合場所に向かう。

スゴロクマンさん ご自慢のニューバイク。
お仕事続きで少し横道していた気持ちも今日はHiテンション、皆が走り終えても最後までモチベーションが下がらなかった。

予定時間に集合したメンバーとスタート前。
1周14.4Kmの外回りコースをホローの風を見方に付け、いきなり軍曹が40Kmオーバーのハイスピードで波津まで引きまくる。
途中、松原付近で見覚えのあるレーサージャージの人、サイ十(仮称)殿が少し送れて登場。そして、2周回ほどヒ〜、ヒ〜言っていたらTudatuda & クロちゃんが顔を出す。
その後、我々は一向に弱まらぬ強風に嫌気が刺し、3H前にストップ。仰山流した汗/消費したカロリー補給の為、風呂に入りお目当ての玄海鮮魚に舌鼓を打つことにする。

美食を前に
心配した雨に見舞われることは無かったが、代わりに歓迎してくれたのは執拗に吹く風であった。この強風が我々を苦しめたのであるが、意外の走りを見せたのが本日初参加の野○君であった。
若人が最近参加するようになり、我々も応援のしがいがあり嬉しいですね。
本日参加者…10代…2名、20代…2名、30代…5名、50代…2名、もうすぐ60代…1名。
明日の朝練参加にも、意欲的なところを見せていた!。