Twitter:@arisamag2

2019/4/14

シャザ(←そっちじゃねぇ)  映画
 いっけね、忘れてた!

 そんなわけで先々週観た映画感想。『キャプテン・マーベル』で。

 まあなんでここまで感想書いてなかったかというと、特に思いつく感想もなかったからですが。


 では下記に簡単な感想を。

 キャプテン・マーベルについて実のところよく知らない。

 というか、キャプテン・マーベルを名乗るキャラは沢山いるので区別つかない(笑)。

 なんかようわからんけど各アメコミ出版社が同名のキャラ出していてその中でも代替わりがあるらしいのよ。

 今度やる映画の『シャザム』も主人公の名前は元々キャプテン・マーベルだった筈だよね。

 そんな感じで、事前情報も調べず知識ほぼほぼゼロ状態で見たので色々新鮮な驚きもあった。

 なにが驚いたって「主人公の所属していた組織は正義や理想を目指しているようで実際には悪でした」というベタな展開が読めなかった(笑)。流石にヒーローと同じコスチュームを着た団体は味方側だと思うじゃん? いやそういうベタな展開だと分かってから見たらあからさまに怪しいんだけどさ。

 あとは猫。以上。

 

1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ