Twitter:@arisamag2

2018/5/13

でもあいつら実際にはずーっとパントマイムみたいなことやってたんだぜ  映画
 先週土曜日に『レディ・プレイヤー1』を観たのですよ。


Q:なぜ一週間も感想を放置したのか?

A:平たく言うと先週の土日は感想思いつかないぐらい眠かったんです……


 そんな感じで、一週間置いての感想となりますが。まあ結局大したこと書かないんですよ。ほら、ここで映画感想書くときディズニー作品だと毎回言ってんじゃないですか。「ああ、面白かったで終わる奴の感想書きづらい」って。本作もそういう奴です。

 そう書くと「え? この映画オタクネタ満載で引用された作品について語りどころあるだろ?」っておっしゃるかも知れませんが。大きく出てきたアイアンジャイアントやらガンダムについては既に世間様で語りつくされて済み。だからといって画面の小さいところに一瞬出てきたロボコップとかについて何か言ったからどうだというのか(笑)。

 まあそれはそれとして、入場前の管内放送のアナウンスがタイトルのイントネーションに悩み気味で「レディなの? レディーなの? プレイヤーと1の間は区切るの?区切らないの?」って感じで面白かったです。既に公開後結構経ってんのにな。その日限りのバイトだったんかな。


 では下記に感想を。


続きを読む
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ