Twitter:@arisamag2

2013/9/9

人生も悪くはない  雑記作文
 本日は割と普通に日記。というかストレス吐き出し。プライベートを極力伏せてるので意味不明かと思います。

 先日の誕生日に「今年は忙しない日々をすごしている」と書きましたが、そのせいか最近、謎の焦燥感に苛まれています。

 普段、割とちゃらんぽらんでろーりんぐすとーんな人生を歩んでいるので、時々ふと正気に戻り「俺はこんな生活をあと何年続けていけるんだろう? このままではダメな老い方をして生き恥をさらす羽目になるんじゃなかろうか」と将来について不安になってしまうのですよ。

 今までのところは、そんな焦燥感に時々襲われつつ、でも結局ちゃらんぽらんでろーりんぐすとーんな人生を継続出来てるわけですが。それを思うと案外運の良い人生を送ってる気がする。全然ハピなるじゃありませんが。

 そんな中、2020年に東京オリンピックが開催されるという。

 世間ではお祭りムードだったり、批判的な意見もあったりするが、焦燥感苛まれ中な私は「2020年の俺って、どうなってんだろ?」ってことの方が気がかりです。他人の体育祭のことなんか知ったことか(笑)。

 よくよく考えたら、たった7年先なんだけどなあ。されど7年後。
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ