Twitter:@arisamag2

2011/1/7

俺のローガンがこんなにイケメンなわけがない  アニメ
 ついさっきまでアニマックスで『ウルヴァリン』を観てました。

 ヤクザの親分が普通に音速の剣を振るうステキ世界。こんな世界にミュータント差別は無いに違いない。(←わけでもないよな。原作もそんな感じだんもんな)

 
 ところで、前作の『アイアンマン』にゲスト出演したときから思っていたのだが、このローガン、イケメン過ぎね?

 ローガンさんってこんな少年みたいな顔立ちだったっけ?
 ローガンさんってこんなに背が高かったっけ?
 ローガンさんってもっと毛深くなかったけ?
 ローガンさんってもっとずんぐりむっくり体型じゃなかったっけ?
 ローガンさんってもっと発言内容が粗暴じゃなかったっけ?

 そんな「け?」が広がるローガンの姿なのだが、なにしろ原作アメコミだから「こないだのクロスオーバーで世界が崩壊したりリセットしたりプロフェッサーXが死んだり社長がいらんことしたりキャプテンが国を憂いたり時空が歪んだりした結果、ローガンさんはスラリとした美形になりました。ちなみに春のクロスオーバーで元に戻ります」とか言われたら納得するしかないのだった。

 顎が小さいのが一番気になったなあ。なんか肉とか食えなさそうな顎で、すごく弱そうに見える。
 日本のアニメは顎がほっそり尖るんだな。アメリカのアニメイテッドとは真逆で(笑)。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ