Twitter:@arisamag2

2010/11/13

わーやられたー  アニメ
 さて、今週の『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』は……

 いや、話題の『トランスホーム』の回はまだ観てないんですけどね。BS日テレなんてチェックしてないし。そもそもパンスト自体チェックしてなかったし(苦笑)。

 いやあ、第一話を録画するのを忘れて以来、全然観てないから。
 ネットで話題を聞きつけないと確実に見逃がすところだったよ。ビバネット社会。来週のサンテレビは忘れないぞ。


 閑話休題、さて、今週の『トランスフォーマー アニメイテッド』は……

 ワスピネーターだぶーん。
 正直、オールドファンをニヤリとさせるためだけに声優途中で変えるのはどうかと思うぶーん。ワスプ担当の声優さんが変身後の演技プランとか考えてなかったか心配になるぶーん。
 オチもビースト知らなかったら意味不明ぶーん。

 それはそれとして、懐かしいよね。『いぬちゃん』ってまだやってんのかね。


 さてはて、今週も順調に株を下げてるセンチネルですが。
 だがそんな彼にもファンがいるんだ。
 今日、某量販店で膨大なアニメイテッド商品の中から、家族総出で必死にセンチネル探してる子を見て感動しちゃった。でも多分とっくに品切れだよ。そしてワスピネーターは売れる気配なし(笑)。

 それにしても、その子の中でセンチネルがどんなキャラになっているのかが気になる。オプティマスとの絡みが多いから、平成ライダーの2番手以降みたいな「ライバルヒーロー」と思ってるのかしらね。

 ああ、そう言えば、『仮面ライダー555』放映中、焼き肉屋さんでソフビ人形片手に「555と913の正義のあり方の違い」について母親に熱弁をふるっていた子を見かけたなあ。
 彼の脳内で草加雅人がどんな立派な人物に変換されていたのか(笑)。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ