Twitter:@arisamag2

2012/3/25

地球滅べ  まんが雑文
 ……正直『ウルトラゾーンチャンネル』は作ってる人達が思ってるほど面白くないので、一度に何話もやらないでほしい。もうちょっとコントとか増やそうよ。

 と、この記事書いてる時間帯が関西限定で丸分かりな発言を残しつつ、まんがタイムスペシャル5月号の感想を。『ゾーンチャンネル』が面白いと評価している方々には申し訳ない。



・『ベツ×バラ』(作:曙はる)
 最終回。

 静かに消えていく最終回もあれば、表紙の4分の1強使ってアピールされる最終回もあるのだなぁ。

 ところで表紙では「たまちゃんと原田くんの恋の行方は…!?」と煽っているのだが、そんなことは二カ月前に解決していたような気がする。

 まあ、なんといいますか、エロい漫画でしたよね。直接的な事は何もないんだけれど。



・『えすぴー都見参』(作:岬下部せすな)
 うーん、直人の決意は御影院の影響がモロっぽくて感心しないなぁ。
 別にいーじゃん、金持ちな環境を利用してしたたかに生きたって。 

 あと、縁を切っても情は残るので結局狙われると思います。



・『放課後のピアニスト』(作:十野七)
 進級するんだ!? サザエ空間で安住する気は無いんだ!?





 では本日はそんな感じで。
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ