2008/10/8  22:36

宿命  
クリックすると元のサイズで表示します

駅前テナントの平日夜の様子です。正直、今日は客が少ないか?
思い出しますよ〜昨年から現在までの経緯と苦労を

昨年の夏頃から計画にかかわり、何とか競合相手を振り切り
11月に契約・着工しました。いつもならカミサンと相談したりが、
この物件に関しては一人で突っ走りカミサンはアキレ顔で『知らん』
こんな感じで事が進んでいました。マ〜とにかく苦労しました!

後半はさすがにカミサンも危機を感じて助け舟を出していただきました。
いまだに頭が上らない始末です。やはり今年の仕事も大幅に出遅れ、
いまだに取り戻せていません。おまけに自分達が出店するはめに

この忙しいのに昨年開業のカフェに引き続き駅前でも又!開業!
カ〜ナリ『ヤバッ』てっ感じ?でもこれも宿命ととらえて前向きに?
自称スーパーポジティブ男はこれぐらいでは???
『アレッ』周りは私ではなくカミサンの事を心配している様子でした。

この結果はマダマダ解りませんが幸い良いSTAFFにも恵まれ
カミサンも楽しそうです。(お前が言うなコラッ・・でしょうか。)

今年は建築STAFFも増え、飲食のSTAFFも増え
周りの人間が随分と増えました。今年の新社員はナカナカ個性的!
仕事の量や精度はさておいて『誠実』さを感じます。
この人たちと出会えたのも『テナント工事』のお陰?
ここからだと思います。結果は。

今のところ自分の人生に悔いは無し。
でもここからサボったら悔いが残るのでしょうか?
若い連中に元気をもらいながら
『ヨッコイショ』って頑張ってみます。

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ