2008/2/22  23:12

高知県高知市にて  
クリックすると元のサイズで表示します

写真でお分かりでしょうか?年に一度の大イベント、
FAS全国大会が高知県高知市で行われました。

出発前日、親友のS社長から電話、『明日空港で・・・』
何、明日でなく明後日では?・・Ah〜又ヤラカシタ
一日勘違いしていました。社長のお蔭で又救われました。

あわてて宿泊等の手配作業
何とかやって強引に・・いつものことですが?でも、
今週はかなりキツキツの予定、かなりの損失を感じながら参加させて頂きました。

写真は本物(元祖)のYosakoiがステージで舞っている様子です。
ここ数年間で四国は三回目、来るたび感じる『本物感』そして人の温かさ、
今朝、お土産を買いに町に出かけたときに感じた事、時間が少し早かったわけですが、
商店街の人たちが一生懸命に本気でゴミを拾ったり掃除をしたりする姿に感動し、
更に、道を尋ねたり、私の可笑しな行動に対しての思いやりを感じ私の地元とは違う?
『価値観が』情けなく、切ない気持ちが湧いてきました。



クリックすると元のサイズで表示します

写真は高知城、今日は10キロ歩こうと決めて朝からウォーキング、
普段からそれなりに体は動かしているのに、高知城の上り階段の踏面の
不自然さに(軽くながしてください)太ももが可笑しくなりました。

今回の全国大会の私なりの『マトメ』です。一生懸命にがんばりそして続ける事!
これこそがこれからの世界を支える力で無いでしょうか?
私はいつどうなっても良い人間です?でも係わっている人たちが大勢います。。。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ