2014/7/5
キャラメルバナナのジャム ジャム

リクエストいただいたキャラメルバナナのジャムができあがりました。
9日のイベントに出しますね。いつも声をかけてくださり、リクエストしてくださってホント感謝しています。
イベント前にもかかわらず、ジャム用の布をカットしてくださったdoudouさんにも感謝です。たくさん用意してくださって選ぶのがとても楽しいです。このはぎれがどんなお洋服に、どんな小物に変身しているのかな?とわくわくしながらジャムを包みました。
さてさて9日までもう少し。楽しみです。

2013/12/9
ジャム ジャム

もうすぐ佐藤ホームさんでの冬のZAKKA市。
たのしく準備しています。
みかんのジャムができあがりました↑
寄居町、風布の里で家族でみかんがりをしてきたみかんです。おひさまがたくさんあたったおいしそうなみかんを真剣に選んできました。ジューシーでおいしいジャムになりましたよ。この時期ならではの味です。

こちらはグレープフルーツのジャムです。すこしほろにが大人味です。
