KAGEYAMA BCL AUTOPAGE

Since: October 30th, 2004
私が1970年に始めた趣味であるBCLに関するBLOGです。皆様のコメントをお待ちしています!

 

皆さん、当BLOGサイトは「世界の放送を聞こう」と言う趣味"BCL"のためのBLOGサイトです。
まずは"KAGEYAMA HOBBY HOMEPAGE"を補完するように使っていこうと思っています。
特に、当BLOGでは受信LOGを中心に即効的な情報のUPを行うことを主目的とし、
ホームページをサポートしていく所存です。
なお、このページで使用している時間はJSTですのでお間違いのないように!
このサイトは、"Mozilla Firefox"に最適化しています。

現在BCLに使用中のリグです。写真をクリックするとメーカーのページに飛びます。

カレンダー

2018年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

Solar X-rays:
Geomagnetic Field:
>
Status
Status
From
n3kl.org


-天気予報コム-

最近の記事

自由項目2

Flag Counter

拍手ランキング

1位 サバ6製麺所
4拍手
2位 今朝のLOG
3拍手
3位 今朝のLOG
3拍手
4位 今朝のLOG
1拍手
5位 アンテナ復旧
1拍手
10/7〜10/14までのランキング結果です。

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:影山
NGOさん
本当に今年は災害が多くて、当家でもこの案件も含めて地震と台風で保険金で沢山いただくことになりそうです。任意保険ですが、本当に契約していて良かったと思います。結果としてはですけどね…
でも、地震で亀裂が入っている壁紙とかを全部張り替えたとしたら保険金では賄えません。
そんな状況です。全部の部屋の隣家との境目になっているコンクリートに亀裂が走り壁紙が破れています。本来はマンションの共有部分のひび割れが原因で当家の専有部分の壁紙が影響を受けたわけでこれを自己負担すること自体がおかしな話です。次の管理組合の総会ではその部分を発言したいと思います。
本来はこんな事で自分のフリーな時間を削りたくはないです。被災しますとその手当は出ませんからやはり天災はないのが一番良いですよ。
投稿者:NGO
大変でしたね。
この頃の自転車やさんは、リムのブレとりをしないところも沢山あるようです。
直って良かったですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ