KAGEYAMA BCL AUTOPAGE

Since: October 30th, 2004
私が1970年に始めた趣味であるBCLに関するBLOGです。皆様のコメントをお待ちしています!

 

皆さん、当BLOGサイトは「世界の放送を聞こう」と言う趣味"BCL"のためのBLOGサイトです。
まずは"KAGEYAMA HOBBY HOMEPAGE"を補完するように使っていこうと思っています。
特に、当BLOGでは受信LOGを中心に即効的な情報のUPを行うことを主目的とし、
ホームページをサポートしていく所存です。
なお、このページで使用している時間はJSTですのでお間違いのないように!
このサイトは、"Mozilla Firefox"に最適化しています。

現在BCLに使用中のリグです。写真をクリックするとメーカーのページに飛びます。

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

Solar X-rays:
Geomagnetic Field:
>
Status
Status
From
n3kl.org


-天気予報コム-

自由項目2

Flag Counter

拍手ランキング

1位 Norddeutscher Rundfunk
7拍手
2位 今朝のLOG
7拍手
3位 KTWRのDRM放送スケジュール
6拍手
4位 今朝のLOG
6拍手
5位 Wantok Radio Lightの受信音
5拍手
2/18〜2/25までのランキング結果です。

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:影山
皆様、今年もよろしくお願いいたします。
確かに仕事は忙しかったりしますが、BCLをやっている時には完璧に仕事の事は忘れています。
だから、もっと、BCLに時間を使えるようにしたいと思います。よろしくお願いいたします。
投稿者:North
影山さん 出張おつかれさまです。
本年もお世話になりありがとうございました。
今は論文執筆でなかなかDxing難しい状況ですが、
来年はまたいろいろ聞いてみたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
投稿者:斉藤
影山さんこんばんは。
色々とお世話になりありがとうございました。お忙しそうですがお体にはくれぐれもご自愛ください。
来年も宜しくお願いいたします。
投稿者:nodatec
影山さん、本年もお世話になりました。
来年こそはコンディションが上がる事に
期待したいですね。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿者:KUUGA
影山さん、本当の「年末」ご出張お疲れさまでした。

私の方は、以前少しだけお話しさせていただきましたようなことで、相変わらずマイペースで仕事もBCLも楽しんでおります。

今年もBLOG、BBSともにたいへんお世話になりありがとうございました。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿者:NGO
影山さん、
年末にほんまに殺生な出張どしたなぁ。
風邪をひいたはりませんか?
ご自愛くださいね。
とはいえ、昨今の情勢を見ますと、ありがたいことのようにも思います。
本年も、私ごとで大変お世話になりました。
いそがしゅうしておられますのに、すみませんでした。
来年も相変わりませずよろしくご指導をお願い致します。
私も、今年は激動の一年でした。
来年は、もそっとマイペースにしたいと思います。
(これがテーマですから。(笑))
来る新年も、影山さんにとって良い年であらんことをお祈り申し上げます。
投稿者:影山
ぎんがさん
いやいや〜!ぎんがさんの行動力には、全く及びません。どうか来年もよろしくお願いいたします。
投稿者:ぎんが
影山さん、ホント年末のしかも氷点下ですか、ソウル出張ご苦労様でした。
今年もBBSに参加して充実致しました。
いつも戴く側ばかりですが、来年もどうぞ宜しくお願いします。
投稿者:影山
にっしぃーさんへ
いや!そんなに強くはないですよ。やっぱり、ボロボロになっていますよ。
でも、体調管理は仕事以前の問題なので、きちんと来年もやって行きたいと思っています。 
今年は非常に多くのコメントを頂戴いたしまして、感謝申し上げます。どうか、来る来年もよろしくお願いいたします!!!
投稿者:影山
XYZ_Orzさん
今年は、本当に面白い情報を交換できたと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ところで、体の方はもうすでにボロボロでして、口内炎がすごいですし、唇はカサカサ、顔の皮膚もカサカサですわ。娘にビタミンCを摂りなさいと注意を受けました。家庭内に医療系の人材がいて良かったですけども…

と言う事で、おっしゃるように体を大切にせんとあかんなあ!と思っています。来年もBCLは頑張りますし、自作の方も頑張りたいと思います。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ