KAGEYAMA BCL AUTOPAGE

Since: October 30th, 2004
私が1970年に始めた趣味であるBCLに関するBLOGです。皆様のコメントをお待ちしています!

 

皆さん、当BLOGサイトは「世界の放送を聞こう」と言う趣味"BCL"のためのBLOGサイトです。
まずは"KAGEYAMA HOBBY HOMEPAGE"を補完するように使っていこうと思っています。
特に、当BLOGでは受信LOGを中心に即効的な情報のUPを行うことを主目的とし、
ホームページをサポートしていく所存です。
なお、このページで使用している時間はJSTですのでお間違いのないように!
このサイトは、"Mozilla Firefox"に最適化しています。

現在BCLに使用中のリグです。写真をクリックするとメーカーのページに飛びます。

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

Solar X-rays:
Geomagnetic Field:
>
Status
Status
From
n3kl.org


-天気予報コム-

自由項目2

Flag Counter

拍手ランキング

1位 今朝のLOG
3拍手
2位 KTWR DRM放送
2拍手
3位 WBCQ on 9330kHz
1拍手
12/7〜12/14までのランキング結果です。

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:影山
岩沙さん、決定的な証拠ありがとうございます。
謎は深まるばかりということにしておきましょう。
今年の放送もあるようですから、また、皆様と盛り上がりたいですね。よろしくお願いいたします。
投稿者:岩沙
時間順ではないですね。私の受信時間は、20:28からですから。ちなみにQSL番号は、35番でした。
影山さん、
私のカードはNo.16でした。UTC21:12の受信でしたので、影山さんや大内さんのカードに比べると、かなり番号は後ろの方です。

http://blog.goo.ne.jp/hiro-kondo/
投稿者:影山
大内さん
それも、一理あるかもしれませんね。
こればっかりは全くわかりませんけど、一度質問してみる価値はあると思います。今年の放送のレポートなんかに質問を書いておいてもいいでしょうね。
No.1もらっているのは日本人だと思いますが、もしその方が見ていらしたら、受信時間を教えていただきたいです。
投稿者:大内
あれれ??
いま自分のレポート内容を見直したら、受信したのは20:28UTCからでした。28を48と間違えられていました(涙) 
投稿者:大内
こんばんは
いつも拝見させてばかりでいます。
番号は受信時刻の早い順かもしれませんね。
私は1分遅れの20:48でNo.5でしたので。
投稿者:影山
hiros_bcl777さん
最近、インフルエンザ騒ぎで結構気疲れですよね。
お互い気をつけましょう。私もレターだけでしたよ。でも、「毎年ありがとうという」という言葉は何より私にとってありがたいレターでした。覚えていてくれたんだ!って思いました。

岩沙さん
どうやって番号を決めているのか?さっぱりわかりませんね。到着順といっても一緒に到着しているはずなので、それもないでしょう。年齢順かもしれませんね!???(笑)それだとちょっと寂しいなあ!
投稿者:岩沙@携帯
一桁台ですね!凄い。この番号は到着順なんでしょうか?1番がどなたか気になりますね。
投稿者:hiros_bcl777
影山さん、無事に到着おめでとうございます。
4番目とありますね。前3人は誰なんでしょう?
もう少しで1番だったのに、惜しかったですね。
ところでQSL以外何か入っていましたでしょうか。
私は手書きのレター以外なしでした・・・。
20ドル入れたのに残念な気はしますが、そのお金で
今年も放送していただけばうれしい限りです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ