agnes' diary

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:agnes
BOOちゃん、ありがとうございます。
AK3は3月からレコーディングに入っていました。少しずつ..と思っていた矢先3.11が来ました。続行か延期かの判断に揺れながら、それでも余震と計画停電の合間をぬって、5月の完成目指します!!
投稿者:BOO
少しだけ泣いたら、たくさん笑おうと思います。
笑顔は自分を幸せにし、隣のヒトも幸せにして広がっていくから。

アグ姐の唄で、みんな笑顔になって、一緒に唄って。踊って

アグ姐の声は、みんなにチカラをくれる。
素晴らしいお仕事ですよ。
投稿者:agnes
rongさん、日本語は美しいですね、そして、この地震の国に住む人々も、静かに、耐えて、美しく、、
投稿者:rong
姉さま、これもう読んだ?
私は朝から泣かされました。
みんながんばれ!あと半日、あと1日、
がんばっている人たちの手がもうすぐ届くから!

http://prayforjapan.jp/message/


"今日被災者に電話インタビューした。家を無くした40代の女性が言った。「私達は他人の幸せや喜びをねたむほど落ちぶれてはいない。皆さんどうぞ我慢せず楽しい時は笑い嬉しい時は喜んでください。私達も一日も早く皆さんに追いつきます」俺は涙をこらえ笑顔でエールを送った"
投稿者:agnes
北緯さん、rongさん、
心こもった一編の詩のような暖かいコメントありがとうございました!!
生きるチカラを頂きました!!
投稿者:北緯
これからです。この後です。
歌が、音楽が、どれほどの力になるか。
どれほどの慰めになるか。

今回の震災は世界で誰も経験したことのないほどの規模だった。
そしてこれからの世界は今までとは違うものになっていくと思います。

でも歌の、音楽の力は変わらない。
太古の昔から人間は歌って踊ってきているのですよ。
投稿者:rong
もちろんですとも。

周防大島の気の弱い叔母が、
「テレビを見るたび、こんな普通に食事なんかしてていいんだろうかと申し訳ない気持になる…」とメゲていた。

普通にしてて下さい。
復興には時間がかかるのは阪神淡路の時にみんな知ってる。

普通に、太って、笑って、幸せでいて、儲けて、今、支援している人が疲弊した時に交替して下さい。その準備をして下さい。と手紙を書いた。

衣食住は、国や自衛隊やその他、いま必死で支援している人がいる。その支援がひと段落したら、心の支援が始まるよ。

アグ姉さま、出番になるよ。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ