アフリカフェ@バラカBlog

タンザニアと日本から、アフリカ情報発信中!
バラカのアフリカングッズとリアルタイムのアフリカ情報で、
心ゆったりアフリカンタイムをお楽しみください。

 
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:バラカ
M子さん、ザンジバル柔道家達へのあたたかいメッセージありがとうございます。
たしかにこの兄弟、涼しげな眼で、東洋的な面差しが感じられます。  
イッサーもほんとうにがんばって、やっと茶帯を締めることができたので、とってもうれしそうでした。
投稿者:M子
双子の兄弟、どこか東洋的な面差しが印象的です。
お兄さんともよく似ていますね。
そして、確かに弟たちの方が断然体格がいいですね。
イッサー君、よく頑張って茶帯を獲得されたと拍手を送りたくなりました。
こんな風に地道に柔道を続け、島岡さんと関わり続ける中、それぞれの人生において、柔道を通して学んでいった何かが大きな位置を占めているのだろうなと、改めてみんなの背景にある物語りのようなものを感じてしまいました。
投稿者:バラカ
みかんアイスさん☆さん☆ジャンボ!
ザンジバルの柔道選手たちへのエールをありがとうございます。
柔道も今のような体重別になる前は、無差別級、または、軽量級・中量級・重量級という感じのざっくりした分け方だったようです。 やはり、柔道の精神に、柔能く剛を制す があるからでしょうね。   双子の試合、白熱していたんですけど、ほんとうに瓜二つなので、笑えました。あれは、審判泣かせです(笑)
投稿者:みかんアイス
恥ずかしながら、無差別級の大会が日本でも毎年行われていることを初めて知りました😅
自分より大きな選手から一本取るのは気持ちよさそう! 
島岡さんが一人で取りまとめていた大会も今ではちゃんと運営チームが機能しているんですね。目指していた事がきちんと形になっていくのは本当に嬉しいですね😊
そして、双子の選手の見分けを副審に聞いたりする様子…笑っちゃいました🤣

Welcome!

「アフリカフェ@バラカ」
アフリカフェ」は、タンザニア生まれの極上インスタントコーヒーの製品名、「バラカ」は、スワヒリ語で「祝福」という意味があります。

わたしたち、バラカ・タンザニアバラカ・ジャパンは、タンザニア製品の輸出で、タンザニア経済発展の一翼を担おうという主旨の元、コーヒー紅茶スパイスアフリカ布カンガ・キテンゲティンガティンガ・アート雑貨などアフリカ製品の輸入&プロモートをしています。
〜アフリカ製品プロジェクトについては、バラカ公式HPをご覧ください〜

アフリカ製品輸入元
株式会社バラカ

【公式HP】www.africafe.jp
大阪市中央区谷町9-5-15
中田ビル4F
地下鉄「谷町九丁目」駅、近鉄「上本町」駅徒歩2分
TEL:06-6763-1155
FAX:06-6763-1145

【バラカショールームOSAKA】
ティンガティンガ・アートとアフリカ タンザニア製品のすべてを手に取ってご覧頂ける、ギャラリー&直営ショップがOPEN!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【Online Shop】
アフリカフェ@バラカのセレクトショップ〜アフリカ雑貨・アフリカ布・ティンガティンガ・コーヒー・紅茶・スパイスを直輸入販売!

【Wholesale】
アフリカフェ@バラカ業務用卸販売〜小売店様・業者様向け〜

Facebook公式ページ
Instagram公式アカウント
Twitter公式アカウント

記事カテゴリ

メッセージBOX

カレンダー

2021年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ