アフリカフェ@バラカBlog

タンザニアと日本から、アフリカ情報発信中!
バラカのアフリカングッズとリアルタイムのアフリカ情報で、心ゆったりアフリカンタイムをお楽しみください。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:WILD FLOWER
バラカさん、ジャンボ!!
コニヤギ興味ありますよ〜
楽しみにしてます♪
やっぱり赤い屋根は存在感ありますね〜
良い感じですよ♪
カシューナッツの木ってこんなに大きくなるの〜〜〜〜〜
びっくりした。
横浜展行けたらいいな〜☆

http://wildflower8343.blog.fc2.com/
投稿者:ジュマ
バラカさんジャンボ!

長い時間をかけて撒かれた種が少しずつ実ろうとしているようなお話の数々
改めて「ご苦労様です」と言わせてくださいね。

武道館に赤い屋根が乗りましたね。
間に合いそうですね。良かった〜

タンザニアでは大みそかから新年の国を挙げての行事などは無いのですね。
日本人の感覚からしたらちょっと寂しい気もしますね。

ともあれ、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。
投稿者:ハリーマ
バラカさん、ジャンボ!

素敵です、ペンバ武道館の赤い屋根。1月4日が落成式でしたね。間に合いそうで良かったです。柔道の種がどんどん芽吹きますように!

バラカさんがおっしゃるように言葉は難しいですね。あとから言葉が過ぎたかなとか、言い方が悪かったかなとか思ったりするのに・・・。歳を重ねてもダメダメで、随分周りの方の大きな心に助けられているようです。
そう、これからは「言葉を大切に!」ですよね!

こちらこそ今年は有難うございました。引き続きよろしくお願いします。
お二人とも忙しい毎日をお過ごしなので、身体に気をつけて。益々のご活躍を楽しみにしています。
投稿者:バラカ
☆ハリーマさん、ジャンボ!
拍手コメント、ありがとうございます!
そして、その中で、数字の間違いも教えてくださり、ありがとうございます!先ほど修正しました。
おっちょこちょいというものは、大人になってもなおらないものですね。情けないですけど、更新してすぐ教えていただけると、本当にありがたいです。

2013年もいろいろありがとうございました。2014年もよろしくお願いします。
12|3

Welcome!

「アフリカフェ@バラカ」
アフリカフェ」は、タンザニア生まれの極上インスタントコーヒーの製品名、「バラカ」は、スワヒリ語で「祝福」という意味があります。

わたしたち、バラカ・タンザニアバラカ・ジャパンは、
タンザニア製品の輸出で、タンザニア経済発展の一翼を担おうという主旨の元、コーヒー紅茶スパイスアフリカ布カンガ・キテンゲティンガティンガ・アート雑貨などアフリカ製品の輸入&プロモートをしています。
〜アフリカ製品プロジェクトについては、バラカ公式HPをご覧ください〜

アフリカ製品輸入元
株式会社バラカ

【公式HP】www.africafe.jp
大阪市中央区谷町9-5-15
中田ビル4F
地下鉄「谷町九丁目」駅、近鉄「上本町」駅徒歩2分
TEL:06-6763-1155
FAX:06-6763-1145

【バラカショールームOSAKA】
ティンガティンガ・アートとアフリカ タンザニア製品のすべてを手に取ってご覧頂ける、ギャラリー&直営ショップがOPEN!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【Online Shop】
アフリカフェ@バラカのセレクトショップ〜アフリカ雑貨・アフリカ布・ティンガティンガ・コーヒー・紅茶・スパイスを直輸入販売!

【Wholesale】
アフリカフェ@バラカ業務用卸販売〜小売店様・業者様向け〜


Facebook公式ページ
Twitter公式アカウント

メッセージBOX

カレンダー

2018年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

QRコード

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ