アフリカフェ@バラカBlog

タンザニアと日本から、アフリカ情報発信中!
バラカのアフリカングッズとリアルタイムのアフリカ情報で、
心ゆったりアフリカンタイムをお楽しみください。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:バラカ
☆Miyukiさん、ジャンボ!
札幌展では、昨年に続き、大いに盛りあげてくださり、ありがとうございました。
展示会開催によって、Miyukiさんとお会いできたこと、親しくなれたことも、札幌展開催にまつわる嬉しい出来事です。

>アフリカの動物が緻密に描かれていながら、どの動物の表情も、あれ?どこかで会ったことあるかも…と、自分の身近な人をつい思い起こしてしまうアブダラの絵。

そうそう!そこがアブダラの絵の面白いところですね。仙台のライブ作品もご来場の皆さまに楽しんでいただけると思います。
アブダラも元気に、はりきっています。札幌から応援していてくださいね。
投稿者:Miyuki
アフリカの動物が緻密に描かれていながら、どの動物の表情も、あれ?どこかで会ったことあるかも…と、自分の身近な人をつい思い起こしてしまうアブダラの絵。札幌展でのライブペイントは本当に見事でした!きっと東北の人々にも気に入ってもらえると確信しています。仙台展の成功をお祈りしています!
投稿者:バラカ
☆雅ハハさん、ジャンボ!
☆バラカジャパン吉原さん、横レス、失礼!

3日前に無事仙台入りしています。
ご声援、ありがとうございます。
仙台展でもご来場の皆様に、うんと楽しんでいただけるよう、はりきっています。
きのうと今日は会場内の飾りつけ。まっさらな四角い空間に、ティンガティンガワールドを作り出していく段階も、展示会開催の醍醐味の1つです。

仙台展を開催することで、おやびんさんや、ナッツさんとお会いできそうでとても楽しみです。

投稿者:雅ハハ
いよいよ仙台ですね。
東北の皆さんとのステキな出会いがありますように。
ご盛況をお祈りしてます。


http://relation.cocolog-nifty.com/miyabi/

Welcome!

「アフリカフェ@バラカ」
アフリカフェ」は、タンザニア生まれの極上インスタントコーヒーの製品名、「バラカ」は、スワヒリ語で「祝福」という意味があります。

わたしたち、バラカ・タンザニアバラカ・ジャパンは、タンザニア製品の輸出で、タンザニア経済発展の一翼を担おうという主旨の元、コーヒー紅茶スパイスアフリカ布カンガ・キテンゲティンガティンガ・アート雑貨などアフリカ製品の輸入&プロモートをしています。
〜アフリカ製品プロジェクトについては、バラカ公式HPをご覧ください〜

アフリカ製品輸入元
株式会社バラカ

【公式HP】www.africafe.jp
大阪市中央区谷町9-5-15
中田ビル4F
地下鉄「谷町九丁目」駅、近鉄「上本町」駅徒歩2分
TEL:06-6763-1155
FAX:06-6763-1145

【バラカショールームOSAKA】
ティンガティンガ・アートとアフリカ タンザニア製品のすべてを手に取ってご覧頂ける、ギャラリー&直営ショップがOPEN!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【Online Shop】
アフリカフェ@バラカのセレクトショップ〜アフリカ雑貨・アフリカ布・ティンガティンガ・コーヒー・紅茶・スパイスを直輸入販売!

【Wholesale】
アフリカフェ@バラカ業務用卸販売〜小売店様・業者様向け〜

Facebook公式ページ
Instagram公式アカウント
Twitter公式アカウント

メッセージBOX

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

QRコード

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ