宮古島 釣り船 レオ

このブログでは2005年〜2017年の釣果を記載しています。「過去の釣果」です。

 

月別の釣果

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Leo
明日からですよね!
釣り道具店から「まず 電話ちょうだい!」
「サビキ」お願い致します。
ヨロシクです!
投稿者:まちゅばやし
イエス・アイ・アンダースッテンコロリン!
ニモさんがこれだけ釣れるのは、やっぱり何か
優れた感性や研究心を持ってるからだと思うなあ。
私は宴会メインになってしまう傾向があるし。
ということで、突然ですが宮古に行きます!
今回釣れなければ、ミジュンフィッシャーマンになる予定で。
投稿者:nemo
釣れる時はポンポンと釣れる時もあるけれど、「今日はどうもおかしいーー!」と言いたくなる時もありました。でも、全く来ないという時は無いみたいです。一日に最低一回以上はすごいチャンスが来る。だから投げ続けたほうが勝ちみたいな感じはあります。Leoさんにずいぶん教えてもらって最近は「ここは居そうだな」っていうところにはいる事が多い。ただし、一発で入れたほうが絶対に出る。でも5mずれると出ない。ジャストでキャスティングできた方が絶対に出る。だから数投げれた方がいいし、精確に投げれた方がいいので割りと重いルアー使わないことが多いです。初めの内は結構うまくいかないこともあり全てにおいて力んでしまいました。
でも池間はいいです。景色楽しむだけでも。池間大橋を車で渡る時のあの絶景と爽快感。今度は船で橋をくぐるときの完璧な美しい海とワクワク感。景色見れただけでもいつも満足です。
がんばってくださーい。
投稿者:Leo
どうもでぇ〜ス!
22日からお待ちしていマス。

もうチョットで「肩の力 抜けますよ!」
そうすると「今よりもよりキャストも!」

「掛けてからも!」全体に流れが出てくると
思います!

問題ナシ!
素晴らしいの一語です。
本来、GTは遠征の大物釣りの感が強いのですが、ニモさん(会った事ないのですが・)
の「日帰り釣行」「ポンポン釣る」って・・
まるでシーバスかメバル釣りみたいです。
私も22日からLeoさんにお世話に為りますが、何時になったら肩の力が抜けるやら・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ