宮古島 釣り船 レオ

このブログでは2005年〜2017年の釣果を記載しています。「過去の釣果」です。

 

月別の釣果

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:まちゅばやし
キャプテンの腕は信用してるけど、俺は下手だねえ、とつくずく感じる今日この頃です。きっと前日夕方与那国であった地震のせいだな、うん。でもGTもアカナーもついてきたなあ、ツムブリも。まあ次回だ。腕はパンパンよ。
投稿者:ahhaha
まちゅばやしさん、ハラミお待ちしてます。

釣りは・・・・に!

BBQハウスLEOのスタッフより
投稿者:nimo
ちなみに台風4号は気象庁の予報どおりでしたが、5号は大はずれで、米軍合同台風警報センター(JTWC)の予報どおり台湾の南を通り抜けそうですね。3日後、6日後の予報は難しいですね。まちゅばやしさんも海に出れそうで何より良かった!ガイドは確かなので、後はまちゅばやしさん次第だよーーーがんばってくださーい。幸運を祈る。
投稿者:kabu
nimoさん、今回はアカナーとGTですか。
すごいですね。そういえば四月の自分もGTガンマでアカナーでしたし、和剛丸船長にアカナーをキープといわれながら・・・・
自分も早くいきたいです。今週は会長ですしね。イイナ〜〜
投稿者:nimo
GTガンマを使えばアカナーは相当釣れる。あんなにアカナーに効くルアーはないですよ。もちろんGTもよく釣れるけど。この間はアカナーが5匹も追いかけてきた。アカナーの大好物かな??効果はすごい!!
投稿者:Leo
「だよねぇ〜!」
次回は8日間なので1日は「アカ専門」で
全てキープするか!

「アカ専用ルアーもある事だしね!」
投稿者:和剛丸船長
刺身、御頭煮付け、魚フライ・・・

アカナーは美味いんだよな〜!

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ