宮古島 釣り船 レオ

このブログでは2005年〜2017年の釣果を記載しています。「過去の釣果」です。

 

月別の釣果

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Leo
イカ釣漁師C様へ。
了解しました!
イカ獲りもOKでぇ〜す。

ありがとうございました。
投稿者:イカ漁師C
イカ漁師Bさま。
イカご指南どうもです。
ヤエン針をフライにしたらシャンク一直線。
でフックポイントは全部外向き、しかも針一杯。
いけそうですが、キャストは怖すぎです。
と言う事でイカ漁師Aさま、次回は宮古一のフライガイドだけでなく、危険なイカ獲りガイドも宜しくお願いします。
投稿者:Leo
キムジュンさん。
お疲れさまでした!
「ホントに良かった」
次回はサイズアップ釣らせマス。

ありがとうねぇ〜!!!
投稿者:きむじゅん
思い出して、ニヤニヤしながら見てます。

今回は釣りも飲みも、とても充実した楽しい遠征となり、本当にありがとうございました。

皆で訪れた宮古遠征で、LeoさんがキャッチしたGTを見てから、「俺も釣る!」と宮古GTにこだわり続けて、や〜っとキャッチできました。 本当に嬉しくて、キャッチ後は釣りになりませんでしたが・・・(笑)

でも、Leoさんがフライングデッキにいて真剣にガイドしてる姿、慣れてないせいか、なんか変でしたよ(笑) 慣れるためには、もっと宮古に通わねば・・・

次回は、テンパっちゃってロボットのようなやり取りを披露できるサイズと出会いたいですね。 またよろしくお願いします!
投稿者:イカ漁師B
こちらこそ楽しかっただす!
もっとマッタリ話したかったね。

「サンエーで買った短パンの柄が似合い過ぎているイメージが忘れられません(笑)

次回は「サンエーで買った短パンにセッタで
来てねヨロシク!

またね!
投稿者:イカ漁師A
ガイドサービスLEOをご利用の皆さんはご存じだとは思いますが、
ここのオーナー夫妻は面白すぎます。
翌日が辛くなるほどの体験をしてない方は、
ふたりが本領を発揮するまで通われた方が良いかと。(笑)

イカ漁師B様
おかげさまで本当に楽しくリフレッシュができました。
ありがとうございました。
バーベキュー→○海釣り具に買い物→エビ捕りっていうツアーも良いですな。
次回も「宮古空港お気に入りチェック」忘れませんが。(笑)


http://www.npo-mizube.org/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ