≪yukio's☆confession≫

気の向くままに書き綴るMY FEELING放出ブログ!!

 

カレンダー

2017年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

THE POWERNUDEのリーダー、
VOCAL&GUITARを担当。
ANTHEM、HOLLYWOODを経た後,
パワーヌードを結成。
梶山章(Gt)とのプロジェクトバンド
GOLD BRICKのVOCALも務める。
2008年9月からアコGメインの<歌魂>の展開を始める。
2014年アンセムのVOCALISTとして
再加入、現在に至る。

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:赤いそら豆
遅れ馳せながらお疲れさまでした✨
雨の中の移動、搬入大変でしたね💦
之雄さんの久々のストラトに加え速弾きまで観られるなんて🔥❗感激でした😄⤴⤴
京都では、Cat's In〜あり、大好きなAWAKEありで参戦して本当に良かったです😢🍀
AWAKE独特の会場一体だながたまらなく好きで、何度Liveで観ても毎回鳥肌が立ち涙が込み上げてきます。
circusも後半で疲れも積もり積もりでしょうが、御自愛下さいね🙆

http:
投稿者:かる
京都参戦しました😃
27年前と比べても、よりパワーアップしたライブ、しっかり堪能しました🎵
これから後半戦、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。参戦予定はもうないのですが😢最後まで応援しています😊
投稿者:感激です!
ANTHEMにとって思い入れの強い岡山・京都公演だったようで、観客と一体となった熱く激しい二日間に感じました。

京都NO SMOKEからの曲に対する森川さん全力のシャウトは、27年の月日を忘れさせるような激しく熱い瞬間で、心が震えました。

毎回毎回、全力でプレイするANTHEMの皆さまは本当に尊敬です。東北シリーズも参戦します。

どうぞ喉、お体大切に。
投稿者:恵ちゃん
久し振りの岡山、更に27年振りの京都の感動のライヴの後は東北シリーズ!!(笑)
ドキドキ、ハラハラ、ワックワクのサーカスツアーは見所満載ですね♪
(o≧▽゜)oー☆
投稿者:桃
雨の中の移動おつかれさまでした。
"Live Circus"初参戦、楽しすぎました。
(*≧∀≦*)
まだまだ覚えきれていない曲が飛び出してきて、ハラハラ、ドキドキ、ヤバさ全開( ̄▽ ̄;)
全力でリアクションして、筋肉痛で全身プルプル、足腰ガクガク!エグかったです(;・∀・)

cat's in 靴下では20年ぶりに森川さんのguitar playをみられて、感激ひとしおでした。
(隙間から手元が少ししか見えなかったけど)

この上なく幸せな2日間でした。
ありがとうございました。(*^_^*)

投稿者:wisteria
岡山、京都公演お疲れ様です!
27年ぶりに京都MUSEで聴いたSHADOW WALK、ほんとに胸が熱くなりました。また聴けるなんて…夢のような時間でした。
森川さんのギターもめっちゃかっこ良かったです!
サーカスツアー後半戦も楽しみにしています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ