本当はバイクメインのサイト

2009/10/31

鶴見川  人力車

サイクリングロードを走ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します


電動アシスト自転車と一緒だったのでとてものんびり。
このペースだと改めてロードバイクでなくて良かったと実感。
3枚フロントのインナーでちょうど良いくらいの速度です。

走行距離は往復20km程でしたが、これの倍くらいは行けそうな感じでした。
自転車用道路があるととても走りやすくていいですね。

いやー、実に平和だ。

と思っているとシャカリキに走ってくるロードバイクにスレスレで追い越されたりしてヒヤッとするんですが。
自転車人口の多さにもビックリ。

クリックすると元のサイズで表示します

本当は電動アシスト自転車の荷台が指定席。
やたら自転車を欲しがるのでお店で乗せてみたが、まだブレーキレバーをを握れない特攻ヤロウ状態であることが判明したため、また来年?
0



2009/11/7  20:30

投稿者:yellowracing
お疲れッス。

普段は一目散にカメラに寄ってくるのでなかなかこんなポーズは撮れません。
そちらもだいぶ大きくなっただろうねえ。

2009/11/6  23:50

投稿者:EGT
こんばんは
ご子息は大きくなりましたね〜
写真にポーズが取れるなんて凄いですね
うちの子はカメラ向けると必ず向かって来てカメラを触りたがるので、なかなか写真を撮るのが難しいです

2009/10/31  21:53

投稿者:yellowracing
こんばんは。
楽しいですねえ、自転車。
あちこちが身近になってきました。
浜松付近も走ってみたかったです。

ロードも大半は歩行者がいたりすると徐行してくれますが、ごく稀に危険な人がいますね。速度を落としたくない気持ちも解りますが。意外と年配の人だったりします。

2009/10/31  21:21

投稿者:滅入るマン
楽しんでますね。
川沿いのサイクリングロードは良いですね。
浜名湖と渥美半島のサイクリングロードは一部砂に埋もれてますよ。

噂には聞いていますがサイクリングロードを爆走するロードは困りますね。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage” byGMO

[PR] 韓国料理