いや〜どうもどうも、
テンションどん底で低いです。
こんばんは、GOです。
父が
『スパイダーマン2』を借りて来たらしく、観ていたので俺も途中から一緒に観た訳なんですが、
な ん じ ゃ こ り ゃ !
個人的感想を言わせて頂きますと、つまらなかったです…。
お陰様で、テンション急下降ですよ…。
なので、今日の日記は淡々としたものになってしまうかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
なるほど、さっきの前フリは言い訳の為か。
偶然出会った近所の方に頂いた
プチトマトを喰らいながら犬の散歩をしていたら、
放置自転車を発見。
別段珍しいものでもないので、そのまま通り過ぎようとしたのですが、
その放置自転車、みょ〜に見覚えのある自転車だったわけです。
よくよく見てみると二月ほど前に盗まれた友達の自転車だったわけですよ。

盗まれた場所は、発見された場所からおよそ自転車で50分の距離。
なんと言いますかね。
変なところで運命感じちゃいましたね。
追伸 ヒトラーの書いた『我が闘争』って本を読み始めたわけなんですが、堅苦しい&面白くないので中々集中して読みきる事ができません。
また、読み終わったときには日記にでも書こうかと思ってます。