■ペルソナ4SS「春、桜風。去りし人を想う。」 を掲載いたしました。
主直ベースに、陽介です。
ペルソナ3の順平といい、ペルソナ4の陽介といい、親友ポジションの男がすごく良いと思うのですよ。
←の
「出来れば日刊
P4 SS部屋」
からご覧下さい。
にしても二週間も空けちゃったのか・・・・・・
忙しさにかまけてるとこうなってしまうのね。
■レスー
◆バンターさんから以下のコメントを頂きました。
あ、復活されてる!
しかもペースが尋常じゃない!
P4の日刊SSが読めるのは、わぁど☆らいふだけ!的なスピード、感心しきりです
P4のカップリングはあんまり考えた事が無いでした
みんな可愛いというか、あれだけ仲の良さを見せ付けられたら無粋なのかなぁ〜なんて思ってみたり
あえて言うなら主千枝とか良いっスね。いや、主雪も主りせも。もちろん、主直も。とか迷ってたら、クリスマスは野郎で過ごしたというw
急に冷え込んできましたけど、風邪などひかれませんように。それでは〜
さすがにペースが維持出来なかったのですが、時間的な問題であって、書きたいことはヤマほどあるのですよ!! というクズリです。物書きだけでやっていきたいよね☆(キモ)
P4の仲の良さはホント、癒されましたね〜ペル3と比べて、何だか暖かさを感じる仲間達でした。いや、ペル3が冷たいってわけじゃないんですけどね。なんだろう、この違い。
クリスマスは・・・・・・直斗一択ですよ!! 最初に直斗のを見て、もうそれ以外、クリスマスを他の人と過ごすなんて考えられない状態に・・・・・・他のカップリングも嫌いじゃないんですけどね。なんでこんなに直斗カワイイヨ直斗なんだろう?
ちなみにクズリはすでに風邪をひきました。でも前の三連休でしっかり治しましたよ!!社会人の鑑!!
おかげでほとんど外に出られない三連休でしたけどね・・・・・・orz
◆wordsmithさんから以下のコメントを頂きました。
初めまして(某所での投稿では感想レスさせて頂いてましたが)、
wordsmithという者です。
この度、こちらのサイトにリンクを貼らせて頂いたのでご報告いたします。
今は某所でも投稿したものの再録が大半なので、読んでおられるかもしれませんが、
主人公×直斗を偏愛している二次創作SSサイトです。
直斗視点のものがなかなかうまく書けず、主人公視点(それもちょっと独特な性格の)
のものが主になっています。
こちらの「Return to Zero」なんかの切なくも愛らしい直斗がいつか書ければいいと
思いつつ、これまで応援させていただいておりました。
今後ともよろしくお願いします。
どうも、初めまして。感想レスを頂いていたようで、本当にありがとうございますm(_ _)m
作品、読ませて頂いておりますよー。何とも素敵な世界観。独自の切り口でP4を展開されていると感じております。
何よりも言葉遣いが素敵だな、と。wordsmith様の目には、僕の目には当たり前のものが輝いて見えるのかな、と感じました。ちょっと嫉妬。
私の作品を褒めて下さいまして、本当にありがとうございました。やっぱ同じものかきの方からのお言葉は、とても嬉しいですね。
何はともあれ、今後とも宜しくお願いいたしますー。
そんなwordsmith様の素敵SSが読めるサイトはこちら!!
femme fatale
※リンクにも追加いたしました。
是非!!

0