2014/11/6

OK GO!!!  音楽

風邪をこじらせて高熱にうなされていたころ、
楽しみにしていたCDがポストに届きました。

すぐに開封する気持ちの余裕が無かったので、
退院してからゆっくり聴くつもりにしていたのですが…


クリックすると元のサイズで表示します


OK GO の新しいアルバム 『Hungry Ghosts』

もうね、終始うきうきワクワクするような極上ポップロックでした!

楽しくて明るい楽曲と凝りに凝ったサウンドが大好きだし、
歌えるメンバーが多くて印象が定まらない感じも素敵。
ものすごくアイデアの豊かなバンドだなぁと思いました。



私が初めてこのバンドを知ったきっかけは驚愕のPVで、
観てしばらくは言葉が出てこなかったことを思い出します。
よくこんなこと思いつくなぁと心底感動しました。
アナログ万歳

『The Writing's On the Wall』 / OK GO



バンドの活動歴は15年でオリジナル・アルバムは4枚。
ずっとインディーズとして活動しているらしく、
日本盤が入手できるのは今は最新アルバムだけなんですよね。

今年はフジロックに出演したとのことで、
ライブ観られた方が無茶苦茶ウラヤマシイ。

来年2月には来日公演があるのだけど、
ウィークデイの東京大阪公演には行けないだろうなぁ…
行ける方はどうぞ楽しまれてくださいね。



ちなみに輪をかけてスゴイ最新作のPVは日本で撮影されました。
Perfumeが参加したことでも話題になったので、
ご存知の方も多いのではないかしら。

『I Won't Let You Down』 / OK GO



私もまだまだファン歴浅いので、楽曲全部聴きこみたいと思います。
今年の夏に大人買いしたし♪


クリックすると元のサイズで表示します







コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ