★ともさん
ともさんおはよう!!タマ拗ねてたのよーあの顔でずっとコタツの方見てたの。
どうも打たれ弱いんだよね〜タマって。
わー旦那に反論ありがとう。今回のは色じゃなくってでっかすぎたってのもあるかもね。ほんとに横幅が凄く大きかったの。
だいちゃんは洋服着こなしてたもんねー。キララはたまにしか着ないから見慣れてないのかな。
何色がいいのかな?首輪だと黄色が一番似合ってたんだけどねー。キララ茶色部分が多いから。
★ミミのかーさん
ミミのかーさんおはようございます。いつもありがとうです。
ケラケラ例えがうまいですねー居場所が無いお父さんってなんだかわかるような表現だわ。
キララの洋服可愛いなんてお世辞でも嬉しい。でも確かに大きいでしょ。写真見てすぐに何着ても似合わないはひどいよねー。
もっとワイルド系がいいのかな??
缶詰をいただけるのなら絶対行きたいって言ってますよ(笑)
きざみ海苔最後までついてるの気づかず普通に歩いてましたー知らない間に取れたみたいだけどねー。
★桃饅頭さん
桃饅頭さんならぱぱぱっと手直しできそうで羨ましいです。
なるほどー赤黄黒は納得。首輪は黄色が一番似合ってたんですよ。とにかくサイズもピッタリじゃないとダメですねー(笑)
★桃さん
桃さんおはよう!似合ってるなんてありがとう。でも大きいでしょ(笑)顔が小さいからブカブカーって感じがするの。
タマ、昼間はいつものあの場所キープしたんだけどねー日が落ちたら暑がりのぷぷも寒かったみたいでコタツに入ったのよ。邪魔したって言ってもちょっとしか邪魔してなかったんだけど一旦そんな事されるとなかなカ勇気がでないタマなのよね。
なんだかベットの前で考え込んでる姿とか哀愁漂ってるでしょ。
電気アンカあれ人気ないのー。レンジのチンのは人気あるのよ。
http://sky.ap.teacup.com/tama1410/